早春の江の島~横浜~富士山へ vol.2


前日は足柄SA手前のPで車泊。
トラックも少なくてゆっくり眠れました。

6時半起床。
山中湖で早朝ラン♪



あ~~んど

2-1_201403111842542b3.jpg


ドボ~ン(*´ω`*)


2-2_201403111842543fd.jpg

2-3_20140311184253fe6.jpg


2-5_20140311184252412.jpg

2-6.jpg

河口湖で温泉に入り、

西湖の近くの「いやしの里」へ行ってみました。

ココね
全然期待して無かったんやけど

むっちゃ良かった!!


2-1

何がって?

かやぶき屋根の越しの



、、、


富士山~~~



2-2_20140311184431e4e.jpg

白川郷ほど規模は大きくないけど
のんびり散策できます。

2-4_201403111844309bb.jpg

IMG_9274.jpg

IMG_9309.jpg

IMG_9318.jpg




途中朝霧高原でもカルケティ走って頂いて

IMG_9411.jpg


IMG_9388.jpg

IMG_9390.jpg



9ケ月ぶりの富士宮、写楽館さんに到着~~\(^o^)/
色んな作家さんの作品を販売される雑貨コーナーできたとの事で
見てみたい~
ほんでちょ子ままにも会いたい~~
って連絡してお邪魔しました


ここのお庭はいつも賑やかやで良いねぇ


気が付けばラブ7と、トイプー1。

人もわんもニッコニコ
DSC_1738_20140311184651374.jpg

DSC_1738_20140311184651374.jpg

左から
カール、後ろにケイティ ちょ子ちゃん、ナナちゃん、ミントちゃん、名古屋から撮影に来られてたそらちゃん、
脱走兵のトリちゃん、もーちゃん。そしてエス姉さんも一緒♪♪(*´з`)

DSC_1753.jpg

みんなでコーヒー頂きながらの~んびりおしゃべりしました。

DSC_1756.jpg

日差しが暖かくてわん達はzzz。。。(*´▽`*)

とっても良い時間でした。

DSC_1759.jpg



帰りは渋滞もなく10時ごろには無事帰宅。
日曜日は元気に畑仕事頑張りました。



写楽館さん、いつも場所を提供頂きありがとうございます。
甘納豆お友達にに大好評でした。
(私の分買い忘れたーーシクシク(;_;)。今度行ったら必ず買います!!)


ちょ子ままさん、忙しいのに会いに来てくれてありがとう!!
これからもっと忙しくなるだろうけど
自分の時間も大切にしてね。

また会いましょうね。
(今度は大阪で??( *´艸`))



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

不意を突かれました…
メルママさ~ん、ここ2、3日PC開いてなかったら…(-.-;)
先日のことアップしてくれたんですね~♪

それにしてもハードな日程を…
とてもいい旅行でしたね。
近くても”いやしの里”って行ったこと無いです…
今度行ってみますね!

あの雪の中、湖に入ったの???(; ̄ェ ̄)
凍ってしまうよ…

PINYの白いパン。パンというか、ナッツをキャラメルで固めた感じのですよね!
ウチも行くと必ず食べます(^O^)
あ~行きたくなっちゃった…

Posted at 2014.03.13 (22:54) by ちょ子ママ (URL) | [編集]
ちょ子まま~
あれから一週間だね。
先週は楽しかったなぁ~

お天気にも恵まれて富士山もキレイで
ちょ子まま達にも会えたし
とても思い出深い旅になりました。

白いパン!
そう!!それです!!!
美味しかったーー。
お持ち帰りした中の物で
次の日朝、食べたんやけど感動したよ。
ささ、早く鎌倉へ!!(笑)
Posted at 2014.03.15 (21:04) by メル子のママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード