晴れの国へ♪♪その1

今週末は久しぶりに岡山、牛窓に行ってきました。


前回はいつ行ったのかな、、って思い返したら
三年前でした。→ココ

メルの兄妹達と一緒でした。
あの時はこたろうもメルも、、そしてショウちゃんも元気だったね、、

嗚呼、懐かしい。

会いたいな、、(*´ω`)





今回は和気インターで降りて温泉入ってから

rps20140406_203012_637.jpg

先週来たもなか家に教えて貰った
ドイツの森に行ってみました。

IMG_7981.jpg


rps20140407_161546_647.jpg


rps20140407_161620_070.jpg


にひひ。

IMG_7983.jpg

rps20140406_203153_633.jpg

少し肌寒かったけど
ワンずにはちょうど良いお天気でした。


そして




ドイツからイタリアに移動(笑)




もうすぐイタリアンのお店を開店するごまちゃん兄ちゃん。
隣では準備が進んでいました。

留守を狙ってお邪魔しまーす。


ごまちゃん、初めまして~~♪♪

rps20140406_202937_929.jpg

ごまちゃんとケイティは同い年。
よって動きも似ております。

ほとんど他のワンと遊ばないケイティ。
でもごまちゃんとはとっても楽しそうで
見てて嬉しかった~~(*´ω`*)

rps20140406_203106_712.jpg

rps20140406_203027_900.jpg


マダムンと近況報告や懐かしい話に花が咲いて
ついつい長居してしまいました(*´▽`*)


rps20140407_161640_688.jpg


楽しかったよ。
ありがとーー!!

シェフ、今度はディナー食べに来まっす!!!




牛窓に行ったら外せないコピオでジェラート食べて

rps20140406_202914_804.jpg

お宿到着。

懐かしい懐かしいラハイナ。


rps20140407_155103_806.jpg


メルはいつも「牛窓ペンション村」の看板が見える頃
わんわん鳴きだしてたんだよね~。
思い出したら鼻の奥がツーン(#^.^#)



rps20140406_202809_735.jpg

メルにとっても私たちにとっても思い出が詰まった大切な場所。
瀬戸内の海はとっても穏やかでした。




続く。




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード