ケイティの事

ケイティが我が家にやって来て三カ月が経ちました。

まだたった三カ月ですが
すっかり我が家の子です(*´з`)



譲渡の時「人に対して神経質なところがあります」と言われました。


確かに最初のころは
会う人会う人に鳴いてしまい

「訓練した方が良いかな、、」とも思いましたが

最近は外では鳴くことはありません。
(家に来る人には短い時間鳴きます)



とても優しい子で、
来てすぐちいねに会わせた時も

IMG_7619.jpg

アルパカさんに会った時も、、( *´艸`)

IMG_7992.jpg

優しく接してくれました。

IMG_7988.jpg

子供たちにも安心。

IMG_7994.jpg


よそのワンと遊ぶのが苦手かな、、って思っていましたが

ドッグランなどで大勢で遊ぶよりも

じっくり時間を掛ければ

IMG_7923.jpg

他のワンちゃんとも仲良く遊べることも
分かってきました。

rps20140406_203027_900_20140410205126e27.jpg



ケイティ。
1歳10ヶ月。
始まったばかりの犬生。



rps20140410_223122_845.jpg


お友達たくさん作って
楽しい事いっぱいいっぱいしよね。






関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

けーちゃん、これから沢山楽しいことが待ってるよ♪
色んなところに連れて行ってもらって、いっぱいお友達つくってね。

カール兄ちゃんとけーちゃんに会えるの、楽しみにしてるからね☆
Posted at 2014.04.13 (22:03) by らんまま (URL) | [編集]
らんまま~♪
ありがとです~

ケイティは人見知りするけど
動物見知り(笑)はしません。
相手がギャンギャン鳴いてても近づくから
逆に危ないの(*´▽`*)

なぎニコさんとも、きっと仲良く遊べると思いま~す。
Posted at 2014.04.14 (17:17) by メル子のママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード