週末あれこれ

本当は高知に行こうと言ってたぶー太郎。

でも畑がドエライ事になっておりまして
急きょ畑仕事を優先。



枝豆やトウモロコシの種まきをして
田んぼ耕して


rps20140413_193517.jpg


んでも昼過ぎには高速乗っておりました。


琵琶湖の北、長浜城です。
北近江の桜は今が満開。


rps20140413_193542_445.jpg

rps20140413_193601_415.jpg


268-1


沢山のお花見客で賑わっておりました。

292-1



んでいつも大行列の親子どんぶりのお店。

今日こそは!!って行ってみたら
次の日のお祭り準備の為臨時休業。

シクシク、、


rps20140413_193722_171.jpg

泣きながら温泉入り
近江牛食べて九時過ぎ帰宅。

rps20140413_193743_339.jpg



日曜日は
東大阪、瓢箪山の予約が取れないレストランへ。

rps20140413_193815_942.jpg

rps20140413_193833_988.jpg


予約したら店内は満員やったけど
テラス席は空いてました。


お山の上は寒かったからね。
でもその分ワン連れには最適でしたよ~(*^^)v
rps20140413_193849_802.jpg



大満足してお店を後に。

その足で奈良さくら宅へお邪魔~~。

rps20140413_193925_635.jpg

こめちんのオモチャを取り合っ子して

水で床をビシャビシャにして

美味しいチョコ食い逃げ。
こめちん、これに懲りずまた遊んでやってね(*´з`)

rps20140413_193944_921.jpg


そしてお休み最後にこの子に会えました。

三か月ぶり??

ちょっと痩せたかな。
rps20140413_194014_682.jpg



大手術頑張って
その後の謹慎生活乗り越えて
やっと会えたね~~


休むことなくワサワサ走り回ってました。

こっちはハラハラドキドキ。




夢ちん、よく頑張ったね。


今度一緒に遊びに行こうね

rps20140413_194029_557.jpg




結局よーさん遊んだ週末でしたな。
カルケティ、満足してくれたかな。


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード