ペットシッター終了~(*´з`)

先週、ご近所のはな家御一行様が一週間ほどワイハーへ行かれまして~


お兄ちゃんが会社に行ってる間、
うぶ&のこちゃんのプチシッターをしました。

毎日三時ごろルイスままとお迎えに行って我が家に。


何度も来てる我が家のはずやのに



一日目は不安な様子で

「こんなとこいややー!私達帰ります~~!!」と

何度近くに連れてきても
裏口に向かって行かれました。

rps20140422_141609_927.jpg



二日目は少し余裕が出て
庭をウロウロ。

のこちゃん(左)はンチもできました。


rps20140422_141730_662.jpg


三日目になると二人とも来てすぐにンコとチッコ。

積極的に探検してデッキにも上がって
カルケティをデッキから追い出しました(笑)

rps20140422_141645_568.jpg


最終日は抱っこ抱っこのうぶちゃん

ルイままと
「小さい子も可愛いねぇ~」と話しました。(*´з`)


土日はお兄ちゃんが居てるので
この日でお役御免。

夕方お兄ちゃんのオムライス弁当を配達して任務完了となりました。



rps20140422_141753_177.jpg


うぶちゃんのこちゃん可愛かった~(*´ω`*)

また遊びに来てね~~ん♪

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード