ベランダ塗装なう。

ベランダの防水塗装が悪くなってきたので
昨日から塗装工事に来てもらっております。


ぶーの知ってる市内の業者さんやけど
昨日朝、社長さんが
「今回は彼が担当しますので、、」って紹介されたのが
おそらく20代前半の
むっちゃ若いお兄ちゃんでして~
(それともう一人、もっと若いお兄ちゃん)

内心
(こんな子が全部できるんーーー???)と心の中で叫びましたよ。



でもまあ昨日今日と、とても熱心にしてくださって
仕事がテキパキ、とっても早い!!
しかも仕事終わりのお掃除、ご挨拶も完璧。
(オバちゃんはこう言うとこキビシイです!)

んで帰り際に
「お菓子どうもご馳走様でしたっ!!」と。
か、可愛い~~(*´▽`*)

工期は約一週間。

よろしくお願いしまーす♪♪ 


rps20140617_175219_139.jpg
(悪くなった以前の塗装を剥いでもらったところ)

rps20140617_175232_676.jpg

rps20140617_175250_152.jpg
(お掃除も完璧です!)




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード