岡山でイタリア~~ン

昨日は岡山で美味しい美味しい
イタリアンランチを食べて来ました。





早朝、畑で一仕事。

rps20140706_105329_343.jpg

シャワー浴びて
家を出たのが7時半。

途中ワンずのガス抜きしながら~

rps20140706_105356_282.jpg

rps20140706_105420_525.jpg


まず、ごまちゃんちに集合~~

途中休憩したドッグランより広くてきれいなお庭で
走らせてもらいました。!(^^)!
(ごまちゃんトリミング帰りでふわっふわ。みんな撫でまわしてます)
rps20140706_105547_061_20140706222330394.jpg

rps20140706_105619_690.jpg


ミルちゃん、ケイティと仲良くしてくれてありがとうね。

rps20140706_105645_224.jpg




そしてお店に移動。
お店の名前は
「ラ..ピラータ」です。

シェフ自ら作った看板が出迎えてくれます♪♪
素敵やね~
rps20140706_105735.jpg

この絵もシェフが書いたもの。
ホンマ多才やねぇ

rps20140706_105921_352_20140706222332018.jpg


女性陣はオスメのワインで乾杯。

rps20140706_105755_871.jpg

rps20140706_105815_982.jpg

前菜4種

手前の白いのは生マッシュルームのパルミジャーノかけ。
生で食べるのは初めてですが
とても香りが良く美味しかったです。
かぼちゃのポタージュもとても濃厚で!(^^)!



rps20140706_105833_579.jpg

お勧めランチは2種類のパスタから選べます。
みんなでシェアしました。

ジャガイモといんげんのジェノべーぜ
もちもち麺がバジルソースに絡んでとーーってもgood!!
rps20140706_105903_358_20140706222331af5.jpg

ペンネラグー

普段ペンネを注文することは無いけど
このソースにはこっちの方が相性が良いかも。
ペンネの美味しさを教えてくれました♪
rps20140706_105849_938.jpg

この後デザートと飲み物が付きます。


おしゃべりながら二時間近く。。(*´ω`*)

とーーっても美味しかった♪♪


以前、大阪の学校に通ってたシェフが我が家に遊びに来た時
「卒業したらペンション手伝うの?」て聞いたら
「水辺が好きやからイタリアに行きたい。
んで料理の勉強したい」って
言ってた彼。

4年間勉強して
イタリア人も認める立派な料理人になって帰ってきました。

ホンマ凄いね。
Nくん。おめでとう。

今度はディナー食べに行くねっ!!







まだ話し足りないみんなは
コピオに移動してジェラート食べながらおしゃべり。


rps20140706_105941_060.jpg


ここで解散となりました
みんなありがとー
楽しかったよ~~


rps20140706_110004_143.jpg




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード