☆ 「Country paw」☆

先日えすくちゃん達が遊びに来てくれた時
可愛いレース小物を色々持って来てくれました。

桜ん母ちゃんとワイワイ物色し、何点かゲットしたので
飾ってみましたよ。


私の大好きな調味料入れのふたカバーシリーズ

rps20140806_152157_733.jpg


このコースターは表裏で柄が違います。

rps20140806_152254_306.jpg


rps20140806_152307_467.jpg

ひも付きの大き目のふたカバーは
ちいねのフード入れに付けてみました。

rps20140806_152330_642.jpg

rps20140806_152223_168.jpg

ラブリ~~(*´▽`*)
rps20140806_152240_484.jpg



この襟カラーはメルが亡くなった時
えすくちゃんが作ってくれたもの。

薄いピンクでピンクのパールが縁にあります。

rps20140806_154433_526.jpg


モデルさんはやる気がありませんが
とーーっても可愛いです。

rps20140806_154508_269.jpg

rps20140806_154537_251.jpg



あ、
ちーちゃん下りてきた。

ちーちゃんはすぐ引っ掛けるから無理やね~~
( *´艸`)

rps20140806_154453_063.jpg


そんなえすくちゃんのお店がこっそりオープンしています。

ココ→country pawです

とっても丁寧に作られてるのに
とってお安いです。

ワンこ用の襟カラーは大きい子のも相談にのってくれます。(聞いてないけどきっと、、(*´▽`*))

是非覗いてみてくださいね~♪♪

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード