「大阪秋の陣!!」(*´ω`*)




昨日は暑いくらいの良い天気でしたね。



そんな秋晴れの大阪に富士の宮からちょ子まま一家が来阪されました。


「大阪秋の陣」
って名づけられたらしいデス(*´ω`*)
戦さではありませんけどね。


マリン&アンジユちゃん家が幹事をしてくださって

ワン総勢15頭が深北緑地に集まったのです。

久々のラブまみれです。
あー幸せ~~( *´艸`)

509-1.jpg



マリンぱぱさんに集まる黒い子チーム
ケイティ、先輩押しのけてます
成長しました

574-1.jpg

昨日の私のツボ、戎≪えびす≫くん。
いつもニコニコ
とっても可愛いキャラでした♪
566-1.jpg



マリン&アンジュちゃん。
マリンちゃんはメルと同級生です。
顔も体型もよく似てて
「メルが15歳ならこんな感じやったんやろなぁ~~」って
ちょとウルウル(´・ω・`)

いっぱいいっぱいナデナデさせてもらいました

508-1

トコトコ歩く姿にもウルウル、、
565-1.jpg



お決まりの集合写真は、、

546ー1


やっぱりバラバラやったけど

552ー1


ちょ子ちゃんは不動やったね!!スバラシー\(^o^)/

541-1



今回集まったフェルトちゃん達。
ちょ子ままの優しさ、温かさが伝わります。

587-1.jpg



585-1

みんなのチビちゃん見てたら
メルも違うポーズ欲しくなってきたぞーーー
(でも今、三年待ちやて~~)

586-1

沢山遊んで、色々おしゃべりして
お昼前解散しました。
カルケティと遊んでくださった皆さん、どうもありがとう!!
また元気で会えますように☆

マリン&アンジュママさん、大変お世話になりましたm(__)m



596.jpg



皆さんとバイバイしてから
ちょ子家ご所望のお好み焼き食べて~~

rps20141019_192315_422.jpg


ようこそ我が家へ♪♪

605ー1


597ー1

ちょ子ちゃんちょっと疲れちゃったね。

1019^3

その頃パパちゃんも和室でお昼寝。
うんうん。
これから長旅やもん
ゆっくりしてね
1019^2


動物大好きなちょ子まま、
ちいねに会いたい~!!って言ってくれたけど
どこかに隠れて姿見えず、、。

代理のこてっちゃんがお相手しました。(*^^)v

rps20141019_192423_247.jpg


抱っこ大嫌いなこてつ。
奇跡の一枚です~~\(^o^)/

613-1


その後、
眠り続けるパパちゃんをたたき起こして(笑)
暗くなる前にお見送りしました。



富士宮で2回。今回で三回目。。。
三回しか会ってないのになんだか遠い昔からの知り合いみたいな気がします。
お二人の人柄なのでしょうね~。
本当に素敵なちょ子ファミリーです。

今回は色々お気遣いありがとう!!
長旅、お疲れ様でした。
また元気で会いしましょね。





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとう!!
メル家訪問までさせて戴き嬉しかったです~
ブログで素敵なおウチだなぁ…と思っていました♪

先住犬のメルちゃんのことを思って
色んな所がワンコ仕様♡
 
とうたんはお昼寝までさせて頂き、くつろげたわ~と感激♡

帰りも高速の入り口まで送って下さって…
なんて優しい・・・(´;ω;`)

こちらこそメルご夫婦にお近付きになれて感激です~♪
色々有難うございました♡

メルご夫婦にはまたお会い出来る!って確信しております(^-^)

皆さんに配っていたヒョウ柄の小袋の中身は、メルママ手作りのワンコクッキーだったんですね~!!
すご~い!!ありがとう♡
今夜大喜びでちょ子は平らげました(^◇^;)

次回訪問させて頂いた時は、是非観光案内をお願いします。

こてっちゃん重っ!!ネコなのに6kgもあるのね・・・
Posted at 2014.10.20 (22:12) by ちょ子ママ (URL) | [編集]
ちょ子まま~♪
一昨日は楽しかった~♪♪

久しぶりに沢山のワンに会えて
幸せ~な一日でした。


こちらこそ沢山お土産いただきありがとう!!
地酒も落花生も超美味しかったよ。
既にお腹に消えました~~

そして手作りのプラカード!!(?)
一枚一枚ちょ子ままの優しさに溢れて
感動しました。
我が家の分、貰えばよかったわ、、(*´з`)

ワガママこてつも抱っこしてくれてありがとでした。
お蔭で貴重な写真が撮れたよん。

またそちら方面行ったら会いましょうね。
本当にありがとう!!!
Posted at 2014.10.21 (18:29) by メル子のママ (URL) | [編集]
No title
先日はお疲れ様でした(*^_^*)

マリンちゃんの事、沢山撫でて頂いてありがとうございます!!
メルちゃんの事、思い出されますよね・・・

メルちゃんのフエルト見た時にマリンちゃんそっくり!
と思いました。

またマリンとアンジュにもあってあげてくださいね♥
八尾ならほんと近くですもんね~

襲撃に行こうかしら(笑)

病院の事など色々聞かせて頂き勉強になりました。
私、知らない事が多すぎて(^_^;)

違うポーズ、私も欲しくなってます~(笑)
Posted at 2014.10.21 (21:26) by tomo (URL) | [編集]
tomoさん♪
先日はお世話頂きありがとうございましたm(__)m

沢山のワンに会えてとーーーっても嬉しかったです。

マリンちゃん、最初しんどいのかな、、ってちょっと心配しましたが
トコトコ歩いてチッコ(笑)

しゃがみ込む姿まで愛しかったです(*´з`)(*´з`)

みんなから
「田舎のお婆ちゃんのような家」と言われる我が家ですが
良かったら是非いらして下さーい!!

アンジュちゃんもナデナデしたいです♪♪

Posted at 2014.10.22 (08:06) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード