WELLCOME ♪♪


もう一週間以上も前ですが、
広島からみけねこ夫婦が遊びに来てくれました。

ぶー太郎は随分前からバッチリ計画立てて
二人を迎え撃ちましたよ~(笑)



初日は新大阪までお迎えに行って
日付が変わるまで宴会。

動物と暮らしたことがないYっくん。
心配したけどカルケティとすぐに仲良くなってくれました。




次の日は京都

まず向かったのは石庭で有名な「龍安寺」です

この石庭。。。

何かが迫ってくる感じ、、
入った途端、息をのみました。

1_2014110920585281e.jpg

朝一番で行ったので人も少なく心静かに向かう事が出来ました。
初めて行きましたが素晴らしいお寺でした。

2_20141109205853b39.jpg

その後は

西本願寺。


梅小路機関車博物館
(Yっくん、鉄道ファンですから(*^_^*))

3_20141109205854ba4.jpg

6_2014111418365121f.jpg

8.jpg


金閣寺

4_2014110920585675e.jpg

宇治の平等院
9.jpg

10.jpg



学生時代Yっくんが住んでたとこ@奈良(笑)

rps20141106_064112.jpg


結局この日行ったのは6か所でした。
オツカレサマ (*^_^*)




夜は近所で宴会して
rps20141106_064152_236.jpg

rps20141106_064223_411.jpg

rps20141106_064240_958.jpg


カルケティと戯れていただいて

rps20141106_064324_972.jpg

rps20141106_064428_586.jpg

ケーちゃん何故か妙になついてます。

rps20141106_064441_304.jpg

rps20141106_064506_452.jpg

Yっくんの実家が映ってる
鉄道ⅮⅤⅮ鑑賞して就寝~。

rps20141106_064402_559.jpg

早朝から移動お疲れ様でした。

明日も早いよ~~






二日目は高野山へ。

混むのが予想される為7時前出発~。

途中道の駅で休憩し

rps20141106_064532_912.jpg

rps20141106_064642_689.jpg

rps20141106_064532_912_20141109144256cc6.jpg


金剛峰寺到着。

弘法大師が建立した由緒あるお寺です。

rps20141106_064709_527.jpg


rps20141106_064752_763.jpg

11.jpg


rps20141106_064733_765.jpg

その後、奥の院をテクテク。


rps20141106_064814_765.jpg

12.jpg

秋の高野山、
紅葉が盛りでとてもキレイでした。

rps20141106_064836_907.jpg

rps20141106_064856.jpg


みけねことは長い長~~いお付き合い。
多分これから先もずっと続くはず。

楽しかったよ。
ありがとう。
Yっくんとまたおいでね。
またカルケティと遊んでやってね


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとう~
今回からは、でっかい犬(笑)がセットでおじゃまして
ほんとにお世話になりました~
ナイスなぶ~太郎ちゃん企画に惚れ惚れ。
でもって、ずーっと運転ありがとう!
うちの大型犬も大喜びで、毎週遊びに行きたい!って言いよるよ。
ケィティとカールとまだまだ遊びたいみたいだから
また、行きま~す!
いろんな意味で覚悟しといてね(笑)
Posted at 2014.11.14 (21:06) by みけねこ (URL) | [編集]
みけねこ~♪
こちらこそホンマに色々ありがとうでした♪♪

Yっくん、犬と暮らしたこと無いって言うから
嫌がるかな~って思ってたけど
自分からカルケティと遊んでくれて
嬉しかったわ♪

ケーちゃんにぺろぺろ舐められても
カールに足を踏まれても
いやな顔せずに
受け止めて貰って
感謝してるよ~


またおいでね。
今度は違う場所連れまわすからねっ!!
Posted at 2014.11.17 (15:36) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード