怒涛の二か月

師走に入りましたね。
12月に入った途端、急に寒くなりました。


10月~11月は毎週イベント目白押しでして
ゆっくりPCに向かう余裕も無く過ぎていきました。


10月。
一週目は稲刈り。

二週目はもなちゃんちと大分へ。
二軒で車泊も楽しかったー♪♪

1_20141202172543814.jpg

2_20141202172545c35.jpg


三週目は富士宮からちょ子ままご一行が来阪♪♪

「いつか大阪おいでよ~」って言ってたけど
まさか実現するとは!!

沢山のワンに会えて楽しい一日でした。

574-1_20141202172545753.jpg

1019-1




最終、4週目はカルケティ預けて二人で台湾へ。

ぶー太郎は久々の海外でした。

IMG_8240-1.jpg

IMG_8254-1.jpg

IMG_8172-1.jpg

IMG_8208-1.jpg

rps20141101_064139_309.jpg

夜遅くまで遊び歩いて疲れたけど楽しかったね。

IMG_8282-1.jpg



月が変わって
11月。

一週目の三連休は広島からみけねこ夫妻来阪。

動物と暮らしたことのないYっくんですが
カルケティとずっと遊んでくれました。
アリガトー!!

rps20141106_064441_304_201412021732206b9.jpg

二日とも早朝から出かけて
京都、奈良、和歌山、、と連れ回したけど楽しんでくれた様子。

またおいでね。
8_20141202173221bb0.jpg



二週目はえすくちゃん体調不良の為、
ファムさんとリアンさんお預かり。

シニアな二人、頑張ってお泊りできたね。
えすくちゃんも大したことなくて良かったね。
moblog_742305a8.jpg

moblog_d0799cce.jpg

三週目は広島から姉一家来阪。

みんなでUSJに行きました。

rps20141203_170756_222.jpg

rps20141203_170841_184.jpg

みんながハリポタに行ってる間に孫の子守。
お転婆Sちゃん、良い子で遊んでくれました。

rps20141203_170817_766.jpg

4週目。
三連休の前半は八ヶ岳へ。


蓼科のバラクラガーデン。
やっと行けました
rps20141203_170906.jpg

バラクラと言えばスコーン!!
優雅な時間を過ごせました。

rps20141203_170946_601.jpg

白州にある、サントリーの工場見学にも行って
試飲でにひひ。
rps20141203_171057.jpg

お泊りした夜、
長野地震でちょっとびっくり。
ご心配おかけしました。
rps20141203_171225_448.jpg


連休最後は豊岡で「但馬牛を食べよう会」

美味しいお肉をお腹いーーっぱい食べさせてもらいました。

久しぶりにナナ家も合流して
newfaceのノナちゃんにも会えました♪♪

rps20141203_165526_965.jpg


rps20141203_165101_348.jpg

rps20141203_165706_928.jpg


そして先週は津和野で結婚式

従姉妹で一番年下のNちゃん。
お寺の一人娘ですがご縁があって嫁ぎました。

rps20141203_165740_567.jpg

rps20141203_165835.jpg

お式は厳かに仏式で。
披露宴ではなく「お食事会」

親族全員のコーラスやえびす様まで登場して
心温まる、とても素敵な一日でした。

rps20141203_165856_564.jpg

rps20141203_170035_286.jpg

Nちゃん、おめでとう。
お幸せにね。
rps20141203_165757_975.jpg






怒涛の二か月が終わりました。
今月はちょっとゆっくりします、、、、
いや、ホンマちょっとゆっくりしようよ(笑)

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード