♪ポカポカ浜名湖♪その2

1月11日 日曜日
(あ。わんわんわんだ)

6時過ぎ起きたら部屋がうっすら明るい。

慌てて外に。

rps20150113_161512_605.jpg

rps20150113_161539_092.jpg

今日も素晴らしい日の出。
何度も何度も深呼吸しました。
rps20150113_161556_557.jpg

朝日を浴びながらのんびり散歩

rps20150113_161326_635.jpg



朝日見ながら朝風呂入って
朝日の中で朝食を。

贅沢な時間です。
rps20150113_161616_602.jpg

チェックアウトして玄関前で家族写真を。。。

写真を撮ってくださったのはマダムでして
後で見たら10枚近く同じような写真が、、
ふふふ。
何ともマダムらしい、、、

いつもカルケティ可愛がって頂き、ありがとうございます~~(*´з`)


お世話になりました。
また来ますね。

rps20150113_161639_966.jpg


東名を東に走って
(あ、富士山、おはようございま-す!!)

rps20150113_161706_141.jpg

ぶー太郎が行きたがってた
久能山 東照宮へ。

rps20150113_161728.jpg

とってもきらびやか~

私はこちらが真似っこしたのかと思ってたら
建築年代は日光の方が後らしい。。。

瓦にもすべて葵のご紋が入ってました。
豪華ね。
rps20150113_161743_797.jpg

rps20150113_161808_374.jpg

rps20150113_161835_295.jpg

rps20150113_161858_056.jpg


その後は清水港でランチ♪

rps20150113_162025_164.jpg

この中から5種類選んでくださいって言われてむっちゃ悩んだー

rps20150113_161931_492.jpg

んで極普通の魚を選ぶワタクシ、、(*´ω`*)
「あぶらぼうず」って何??って思ったら深海魚?らしい。。
食べればよかったな。
rps20150113_161945_858.jpg

こっちはぶーちゃんの4つの小どんぶり。
rps20150113_161957_225.jpg

生しらす&生桜エビ。
甘くておいしかった!!
さすが駿河湾やわ
rps20150113_162008_895.jpg


んでもう帰るんかな、って思ったら
大井川の蓬莱橋へ

rps20150113_162118_734.jpg

距離世界一の木製の橋なんだって。
強風やし、欄干が低くて怖かった~~
(私は途中で引き返しました(笑))
rps20150113_162105.jpg

rps20150113_162044_476.jpg

牧之原で温泉に入り、
晩御飯食べて
帰り着いたのは10時半でした。

rps20150113_162145_800.jpg




天気も良く、暖かな二日間。
あー楽しかった。
ぶーちゃん、ありがとーー
またよろしくーーーー


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

会いたかった~
あら・・・コメント返しと同時刻にブログアップされてたのね~

知っている所ばかりでワクワク♪
東照宮は階段で上らなくちゃ!!(๑≧౪≦)
そうすればワンズも一緒に行けたのよ~
海沿いのイチゴ街道もドライブにはいいです~♪

”さわやか”は隣町の富士市にも2軒ありますが…
やっぱり昼時は待ちますね…

蓬莱橋にも寄ったんですね~
特別何があるわけではないけれど、一度は観る価値ありますよね。

本当にフットワークが軽いだけでなく…
体力気力経済力!素晴らしい~

そして家族愛♥メルちゃんも必ず一緒ね

今度お出掛けの計画立てる時は、メルままに相談しよ~(*^_^*)
そしてまたこちらに来る時は会えるといいな♡

Posted at 2015.01.13 (21:07) by ちょ子ママ (URL) | [編集]
ちょ子まま~♪
そうそう!!
下から歩いたらワンも行けてたんだよね~
ぶー太郎が
「1200段くらいあるらしいから金毘羅さん並みやで」って
脅かすから日本平まで上がってロープウェイ乗ったのよ。

ま、それはそれで富士山もキレイに見えて良かったんだけどね♪♪

「さわやか」とっても気に入ったよ~
お安いしアツアツジューシーで美味しかった!!
またそちら方面行ったら食べたいです。

今回は予定をしっかり立てて無かったので
連絡できず残念!!
でも富士山に雪があるうちにまた行くって言ってるので
その時は会いに行くからね~
鹿さんよろしゅうに~~(笑)
Posted at 2015.01.14 (22:20) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード