二年経ちました

メルさんがお空に転居して二年経ちました。

今年は人で言う、三回忌です。

毎朝メルに向かって「メーちゃん行ってくるね~」
帰宅したら「メーちゃんただいま~」って言います。

きっとソコに居てると思うから。




あの頃の写真を見返してて気づいたんだけど、

あの日、こてっちゃんはずっとメルのそばに居てくれたんやね。

002-1_20150117201102674.jpg

kote2.jpg




こて1

こてつはこてつなりにお別れしてたのかな。。。。

kote.jpg





先日ルイスくんちと一緒に霊園にお参りしてきました。
幼馴染でずっと一緒やったから寂しくないね。

rps20150117_181844_356.jpg



桜ん母ちゃんや近所の友達が来てくれて
思い出話して賑やかな一日でした。

rps20150117_181906_808.jpg

rps20150117_181924_647.jpg

rps20150117_181943_438.jpg



メーちゃん。
いつもみんなの事見ててくれてありがとね。

ぶーちゃんもyo-ちゃんもメルを思わない日は一日も無いよ。

いつか、いつの日か
生まれ変わって戻っておいでね、


017 (2)-1



 

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

遅くなりました・・・
二年・・・まだ二年なんだね・・・
ついこの前までメル家に居たんだね・・・
こてっちゃん、本当にメルちゃんの傍、離れなかったんだね・・・

メルちゃんのお陰で父さん母さんとお友達になれたよ、ありがとう♡

一昨日、秋の陣で唯一のゴールデンのアンジェラちゃんが
旅立ちました・・・19時30分 12才6ヶ月でした。

み~んなみんな沢山の癒し、優しさ、愛を教えてくれて・・・
感謝ばかりですね・・・
Posted at 2015.01.18 (19:27) by ちょ子ママ (URL) | [編集]
ちょ子まま~♪
アンジェラちゃんの事教えてくれてありがとう。
びっくりしたよ。

みなさん心配してはったけど
ママさん大丈夫かな。。。

本当にあの子達には「ありがとう」って言葉しか無いよね。
あの子たちが居てくれたお蔭でこんなに素敵な出会いが出来た。
感謝感謝です。


メルの写真ね、なかなか見られなかったけど
改めて見てこてっちゃんがそっと寄り添ってくれたんだってわかったよ。
こてっちゃんもええとこあるのよ(*´ω`*)
Posted at 2015.01.18 (21:03) by メル子のママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード