ドキドキ土曜日

ケイティが前足を舐めだしたのが10日ほど前でした。

今週に入ってもしつこく舐めるのでカットして見ると
肉球の横が盛り上がってる、、、(´・ω・`)

rps20150117_182006_721.jpg

ドキドキ、、。

火曜日かかりつけ病院の腫瘍科を予約。

rps20150117_182019_863.jpg



そして昨日病院へ。


傷を見た瞬間先生

「肉球の横に出来てますね。ちょっといやな感じですね、、、」

ドキドキ ドキドキ


ニードル検査と表面をちょっと削って検査。


15分後呼ばれ診察室に入ったら



「ケイティちゃん肉芽腫でした」



えーーーーー(゚Д゚;)(゚Д゚;)~





あ。良性ですよ

炎症や感染がきっかけで出来る、、まぁタコみたいなものです」


タ、、コ、、、

( ̄▽ ̄)






ホッとしたので今日は夢ちゃん誘って走りに行ってきました。

rps20150118_141141_550.jpg

rps20150118_141121_685.jpg

rps20150118_141035_898.jpg

rps20150118_141224_360.jpg


帰りに瓦そば屋さんにご案内♪♪

rps20150118_141237_237.jpg



rps20150118_141248_622.jpg


心配事が無くなり美味しく頂きました。

今後もカルケティの全身チェックしっかりやらねば!ですネ。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
病院での検査結果が出るまでのドキドキ。
よ~くわかりますよ~。

タコでヨカッタね~、ケイティちゃん♪
(食べられるタコならもっとよかったね~ 笑)

それにしてもその後の瓦そば屋さんのそば、美味しそ~。
これは瓦の上にのっかってるから瓦そば、っていうのかしら??
Posted at 2015.01.19 (14:53) by らんまま (URL) | [編集]
らんまま~♪
ホンマ、
先生が「いやな感じですね」って言われてから
気分悪くなりました(*´ω`*)


瓦そばは山口の郷土料理で
瓦をガンガンに熱くしてその上に茶そばが乗ってるの。
だから下の部分はカリカリになってます。
鎌倉には無いかなぁ
一度食べて欲しいわ~~
v-238
Posted at 2015.01.19 (22:18) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード