週末あれこれ。vol1

今日は節分でしたね。

先ほどまで所用で神戸まで出かけていたので
帰宅後速攻「鬼はー外!!福はーーうち!!」と
ぶー太郎さんがしてはりました

みんなが健康で良い一年でありますように







さて先週末は岡山~高知に行ってまいりました。
画像でさ~っと綴ります。


1月30日
午後から半休とって岡山、牛窓のいつものお宿へ。

、、と
その前にごまちゃんちへ。

同い年のごまちゃんとケイティ。
激しく絡むでもなく


rps20150202_202856_111.jpg

かと言って
気にならないわけでもなく、、、(笑)

rps20150202_202806_730.jpg


イタリアンのオーナーシェフのN君。
ランチとディナーの間の忙しい時間に
おしゃべりに付き合ってくれました。

N君ありがとね。
今度来た時は美味しいイタリアンご馳走になるからね♪♪
マダムン、またゆっくりおしゃべりしよね~~!!

rps20150202_203000_958.jpg




お宿到着。

rps20150202_203050_429.jpg

rps20150202_203032_545.jpg

晩御飯は今の時期は鴨鍋と牡蠣の食べ放題です♪♪
rps20150202_203104_632.jpg

ぶー太郎
約60個食べました。
(食べすぎ)

当分牡蠣は見たくないらしいです。
(そりゃそーだ)


rps20150202_203138_242.jpg

rps20150202_203203_743.jpg






翌日

日の出前からドッグランで走り回り

rps20150202_203302.jpg

rps20150202_203244_997.jpg

朝ごはん食べて

rps20150202_203320_525.jpg



お世話になりました。
また来ますね!!

rps20150202_203412_441.jpg

(何度も撮りなおしで緊張カール。おてぃんてぃんが、( *´艸`))



続く。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
へ???ろくじゅっこって???
牡蠣を?ろくじゅっこ?
豆じゃないんだから年の数だけ食べ、、、違うね、はい。

大好きなのにアレルギーで食べられないワタシに
何の挑戦でしょうか?
アレルギーになっちまえーーー!!!

なんちって、うらやましいだけでした、ごめんなさい。
Posted at 2015.02.04 (22:29) by ぐえるの森 (URL) | [編集]
ハビグままちゃま☆
ええ。
牡蠣60個ですよ。
何かおかしいかしら?

塩蒸し、醤油蒸し、ワイン、お酒、、の4種類を
真面目に4巡。
一皿4~5個あったので60個以上は食べてます。

私も口は食べたいの。
でも胃が受け付けない。(T_T)/~~~

お互い繊細な身体。辛ろおすわねぇ。。


Posted at 2015.02.06 (23:44) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード