そうだ!京都行こ!!


























どうしても行ってみたいところがあって
久々に京都行ってきました。

まず最初は伏見稲荷さん。

昨年の
「外国人が日本で行って良かった場所」

のナンバーワンになったそうです。

なので

周り、外国の人だらけデス。

色んな国の言葉が飛び交ってました。



お次は南禅寺の近く、
蹴上のインクラインへ。

今は使って無いので廃線をぶらぶら歩けます。


桜の時期が素晴らしいとの事。
ま、その分凄い人出みたいやけど。。。

次回は春に行ってみたいです。


その後京都御苑をぐるっと歩いて

帰りに桂の日帰り温泉仁左衛門へ。

トロットロでとーーーーっても良い温泉でした。

今日は初めての場所が三カ所。

う~~ん
京都はやはり奥深い。。。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード