早春の静岡旅@ホワイトデー企画 ①

週末14日~15日にかけて早春の静岡で遊んできました。

金曜日(13日)仕事終わりのぶー太郎を待って出発。

途中の東名阪亀山で休憩し、
10時半、新東名浜松Pで車泊

rps20150316_132935_242.jpg


寝るときは暑くて色々脱ぎ捨てて寝たけど
朝方四時過ぎ、
寒くて目が覚めました。


準備して6時、出発。

8時過ぎ、沼津港に到着。

ちょ子ままが美味しいお寿司屋さん教えてくれてたんやけど
シャッターが閉まってた為、
いつもの丸天へ。
rps20150316_132912.jpg

rps20150316_132958.jpg



いつも通り美味しかったです。



千本松原でカルケティ少し散歩させて

静岡市で朝風呂へ。

rps20150316_133023.jpg




さっぱりしたら
この子んちへ(*´з`)


「こんにちわ、ちょ子ちゃん♪
お邪魔しますよ~~」

rps20150316_133134_351.jpg



ちょ子ままは2年前「ミニメル」を作ってくださった作家さん。

作品が手元に届いてからも交流が続いてます。

ありがたい事です。

rps20150316_133046_241.jpg



この日も次回の作品制作中でした。
「ふぅ~んこんな風にしてミニメルが生まれたんやね。。。」
ちょ子ままの愛情をいっぱい感じる空間でした。

次回の作品も可愛い子でしたよ~


ちょ子ぱぱさんが淹れてくれはったコーヒー。
お世辞抜きに美味しかったです♪♪

rps20150316_133115.jpg




お昼は我が家のリクエストで富士宮焼きそばを食べに連れて行って貰いました。

ココは以前教えてもらって一度来ましたが
焼きそばもお好み焼きもホンマ美味しいです。

rps20150316_133157.jpg

rps20150316_133233_787.jpg

rps20150316_133255.jpg



写真見てたらまた食べたくなりました(笑)


一旦戻り、留守番させてたワンずを乗せて
続いて行ったのは写楽館さん

何度もお伺いしてるのに
イベント中だったりしてなかなか実現できなかった家族写真を
やっと撮って頂きました。

カルケティなかなかじっとせず。
ぶーちゃんと二人で変な汗をかきましたが
さすがプロ。
30分もかからず終了~~~

その後みんなでわいわいティータイム。


rps20150316_151125_248.jpg

イエローラブのナナちゃん、ミントちゃん親子
15歳と11歳ですがとっても元気です♪(*´▽`*)

rps20150316_151228_868.jpg


rps20150316_165521.jpg

rps20150316_165551.jpg


rps20150316_165700.jpg

rps20150316_151410.jpg



居心地のいい空間で
のんびりしたくなりますが
そろそろ先に行かねば。


ちょ子ぱぱ&ちょ子まま
お忙しいのにお付き合いありがとー!!
おしゃべり楽しかったよ~~
美味しいものも沢山ありがとう(*´з`)


らんらんご夫妻もいつもありがとうございます。
写真出来るのを楽しみに待ってます!!!



さ、お次は浜名湖だよ~~~



続く。







関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

楽しかったねぇ~♪
ほんとハードな日程を完璧にこなして素晴らしい!!
今回色々話して・・・空き巣事件(ーー;)とか・・・
年齢暴露(;^ω^)とか・・・
そうだったんだ~ってことがいっぱいありましたね。
私達もまだまだ案内したい所がありますから・・・
是非また時間つくって来て下さい♡
私達も車泊で大阪トライしよっかな~
その時はヨロシクね!

写真楽しみやね!(^-^)!
Posted at 2015.03.16 (22:03) by ちょ子ママ (URL) | [編集]
ちょ子まま~♪
こうして書くとハードみたいやけど
結構ゆとりをもって行動してるよ~

ホンマね、今回はお互いに色々暴露で(笑)
でも楽しいお話ばかりでした( *´艸`)
お二人はとーっても良いご夫婦やと思うよ。
なんて言うのかバランスが取れてるって感じ。
ぶー太郎とも話してたんやけど
お二人とも気を遣わなくて済むので疲れないんだよね。
何度でも会いたいです。

んでまた大阪にも来て来て!!
合言葉「年に一度は大阪へ♪♪」

うん、写真とーーっても楽しみ(*^^)v
着いたら写メ送るね!!
Posted at 2015.03.17 (21:02) by メル子のママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード