GW、2015 その1


今日で長かったGWも終わり。
我が家の連休は沢山の友達と会ったり
久しぶりの親族大集会だったり
畑仕事頑張ったり、、と中身の濃い連休でございました。




まず、4月29日
ポンタまま、さくらまま、おとうどん、そして我が家。
美味しい魚食べよー!!って事で
五人で晩御飯行ってきました。

rps20150430_182317_071.jpg

rps20150430_182331.jpg

rps20150430_182357.jpg

rps20150430_182410.jpg

前日誕生日だった私の為に大将が鯛を焼いてくれました。(うそうそ)

rps20150430_182432_738.jpg

最後はみんなお腹いっぱいで
「ぐるじーぐるじー」言いながら帰りました。
心さん、ごめんね。次回は一緒に行きましょね。





5月1日
ぶ-ちゃん今日から休み。
昼から帰省し夜はゆっくり。



5月2日
朝、下の畑の草刈りやら
耕運機してくれました(ぶーちゃんthank you!!)

rps20150504_205810.jpg

その後、
西に向かってビューん


rps20150504_205742_804.jpg

途中、香木の森で遊んで
rps20150504_205837_923.jpg

rps20150504_205856.jpg

到着♪♪

かるびちゃん久しぶり~~

rps20150504_205922_637.jpg

かるび家とはメルが1歳の頃からのお付き合い。
最近は年に一度しか会えないけど
元気で居てくれて本当に嬉しいよ。

rps20150504_205945_309.jpg

rps20150504_210007_762.jpg


来月17歳になるかるびちゃん、
「アンタら私の庭で何遊んでるねん!!」と怒ってはります。( *´艸`)

rps20150504_210029.jpg

karubiちゃんが島根感満載のむーーっちゃ美味しいランチを準備してくれました。
ホンマどれもこれも美味しい!!
rps20150504_210049_529.jpg

rps20150504_210135.jpg

んで、
それを狙うのもかるびちゃん(笑)

rps20150504_210200.jpg

食後は津和野三松堂さんのスペシャル羊羹を頂きました。
しかも
「このワイン、羊羹に合いますよ」って
ダーさんの優しいひと言で
(オバマ大統領の冷蔵庫に入ってると言う)
ケンダルジャクソンの美味しいワインで♪♪

ハイ!
合います!!
rps20150504_210250_701.jpg

ずーーっと歩きっぱなしだったかるびちゃん、
帰る頃には爆睡でございました。

rps20150504_210310_412.jpg

karubiちゃん、ダーさん、ありがとう!!
とっても美味しくて楽しい時間だったよ。

かるびちゃん、来年もワルワル三匹で会いに来るからね~
絶対に元気で居てね♪♪

rps20150504_210330_924.jpg

つづく。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード