GW、2015 その3

5月6日

連休最終日はえすくちゃんのお家でBBQでした。

集まったのはワン6、お子ちゃま6、大人13、、凄い人数だ、、。


こちらのデッキはお子ちゃまとママさんエリア

rps20150508_151822_389.jpg

最初は大きなワンを怖がる子もいたけど
途中から平気に、、、てか、無視(笑)

rps20150508_151729_432.jpg

rps20150508_151710.jpg

モッコウ薔薇が木陰を作ってくれて
気持ちの良い空間でした。

rps20150508_152053.jpg


こちらはワンズエリア。
(FBな皆さまお写真頂きましたm(__)m)

rps20150508_151928_612.jpg

こうして見ると分かれてるみたいやけど
行ったり来たりして
ママさん達のオモシロ話し聞いたりして
と~~っても良い雰囲気でしたよ

しかもママさん達、みんなワン好きで
どのワン子もとっても可愛がってもらいました~~

rps20150508_151843_756.jpg

11210294_448964181939868_2006918342_n.jpg

11069802_1842117236014407_8765401785661410739_n.jpg

11208767_448964171939869_1466923116_n.jpg

11195328_448964191939867_1488543315_n.jpg


カップ寿司や生春巻き、
厚切りお肉に最後はカップケーキ、、

趣向を凝らした美味しいもの沢山頂いて
三時過ぎバイバイしました。

えすくちゃん、ちゃほてちゃん、
買い出しやら準備やら本当にありがとう!!

クーままさんやkiyomiさん、まろんままさん、
初めまして~言うたけど、、
実は10年ほど前に母ちゃんのお店で一度お会いしてます(笑)

こたろうままさん、爪のお手入れ教えて頂きありがとうございました♪

皆さま、
これからゆっくりじっくり、よろしくお願いします~

そして
最後に

お空のファムち、

五月六日

16回目のbirthdayおめでとう!!!

rps20140730_164231_198_20150508154350095.jpg




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード