♪♪復活♪♪

 グギッたのは日曜日の朝。

ぶー太郎が畑仕事に行った後、

調子よく掃除機を掛けてたら

グギっ(*_*)
倒れこんでそのまましばらく動けず、、、。



二日間は家中をヨチヨチハイハイ(笑)
(今の時期カルケティの抜け毛が半端無く。。。"(-""-)")


三日目からつかまり立ちが出来て(*´▽`*)

四日目には一人で病院行けた!!

五日目は病院帰りにお買い物!!!!

んで今日は会社に行けました~~(*^^)v




カルケティは夕方のお散歩行けず我慢の日々

rps20150515_171833_995.jpg

ちいねはずっと一緒にねんね。

rps20150515_171204.jpg


この子達に声援を受けつつ
みんなが頑張った一週間でした。

rps20150515_171335_332.jpg

rps20150515_171258_877.jpg


ま、なんと言っても一番頑張ったのは
ぶーちゃんでして


朝五時から散歩いって
猫部屋の掃除して
わんにゃんのお世話にして
洗濯、
玄関周りの掃除、
ゴミ出し

帰宅したら病院連れてってくれて
わんにゃん晩御飯
ひとの晩御飯
カルケティ夜散歩連れ出し
お風呂準備

、、、。

ありがたさを痛感した一週間でございました。

rps20150515_172609_682.jpg




もうちょっと元気になったら
美味しいワイン飲もうねっ!!


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

グギっ!!  聞いただけで、恐いよォ~

よく4日目で、一人で病院に行けたね。

掃除機の最中に グギっ!! 
うん。よく聞くけど・・・

ちょっと手を伸ばして引き出し開けて、グギっ!!
った人もいるし・・・

クセになるとか言うし、気をつけてぇ
おだいじにね
Posted at 2015.05.15 (18:56) by ソソノ (URL) | [編集]
ソソノちゃん♪
ありがとう~

ホンマ痛かったーー!!
前触れが何もなかってん。
いきなりやで。
30年前に一度なったことあるけど
その時は救急搬送されて一カ月近くかかってん

今回生まれて初めて接骨院行ってんけど
素晴らしい先生であっという間に治してくれはったよ。
あとは日にち薬でーす
Posted at 2015.05.15 (19:50) by メル子のママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード