週末あれこれ

この週末も仕事だったぶーちゃん。

ホンマ。よ~働きます。(*´▽`*)

土曜日。
家に居ても仕方ないので(鬼の居ぬ間に)
ご近所のお友達と本町の舶来ものバーゲンへ( *´艸`)

いつも行くチュラル系のお店でテーブルセンター等
チョコチョコっとお買い物。

お昼ごはん食べて帰宅。


日曜日
ぶーちゃんもストレス溜まってるし
ケイティも走って無いし、、、って事で
早朝から羽曳野の河川敷へ。GOー

rps20150629_182708.jpg

rps20150629_182647_996.jpg

やっぱり外を歩くと気持ちいいね~~
私も気分転換出来ました、

rps20150629_182624_838.jpg



昼からはしつけ教室仲間のお家でBBQ


rps20150629_182822_431.jpg

ひろーーいお庭なので
人16人
ワン23、、24、、???

でも全然大丈夫です。

rps20150629_182737_772.jpg

rps20150629_183045_673.jpg


ご親戚3ワン
ここあ、カール、ケイティ

やっぱり黒い子は難しい、、

rps20150629_182929_386.jpg

rps20150629_182900_457.jpg

ケイティはみんなと仲良くできたね

rps20150629_183024_547.jpg

一番多かったビションチームは全部で15,6頭
もぉ誰が誰かさっぱりわかりません。(笑)

rps20150629_183004_241.jpg


先日保護されたココちゃんも抱っこさせてもらいました。

rps20150629_183213_654.jpg

大人しくてとっても良い子でした。
すくすく大きくなってね。

rps20150629_183104.jpg






引きこもり生活もあと一週。
息苦しい、、
どこか行って良い空気吸いたーーい!!


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

すっかりご無沙汰している間に、なんとまあ色々あって、びっくり!
でもなにはともあれ、カール坊、元気になってよかったね~。

そしてケーちゃん♪
早いもんだね~。
3歳のお誕生日おめでとう♪

私はこのところすっかりブログサボり気味です(汗)
Posted at 2015.07.01 (16:31) by らんまま (URL) | [編集]
らんまま~♪
こちらこそご無沙汰してます(*´ω`*)

そうなんです。
カールまたやってしまいました。
でも今回は発見も早くて大事に至りませんでした。
今は抜糸も終わって治療も終了しました。
これからホンマ気をつけなきゃです。


なぎちゃんもお誕生日おめでとう!!でしたね。
兄妹集合羨ましいです。

いつかケーちゃんと遊んで欲しいなぁ。
Posted at 2015.07.01 (22:02) by メル子のママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード