週末あれこれ。


今週もぶー太郎さんがゴルフ&出勤。
freeな週末でした。



まず土曜日。

朝の内、畑行って色々収穫、草取り

帰ってからスイッチが入り、
お風呂、台所、猫部屋の大掃除。

掃除機掛けて拭き掃除して最後にしっかり除菌

嗚呼すっきり気持ちいいーー♪♪



夕方には所用でえすくちゃん親子来訪

にゃんさん(リアン)14歳、
苦手な留守番も頑張ってます(*´ω`*)

rps20150704_200155_892.jpg

Rさんは写真撮ろうとすると
どーしても変顔になるんだよね~@五歳児 ( *´艸`)

rps20150704_200116_501.jpg

rps20150704_200102_457.jpg

えすくちゃん作のシフォンケーキ
むっちゃ美味しかった~~

rps20150704_200230_411.jpg

ふふ、やっぱり変顔(笑)

rps20150704_200129_891.jpg

ケイティ、えすくちゃんに激しく遊んで貰って壊れてました

rps20150704_200207_705.jpg

えすくちゃん、忙しい時に寄ってくれてありがとね
またリアン連れて来てね。
あ、もちろんRさんも!!





日曜日、
午前中はカルケティと散歩行って買い物行って
その後はまったり。

夕方に帰ると思ってたぶーちゃんがお昼過ぎに帰ってきたので
少し早目に出発。


先月のサザンのライブに引き続いて
またもや京セラドームです~。

rps20150707_153711.jpg

今回は初めてのB’z

rps20150707_153737_620.jpg


もうね、稲葉さん素敵すぎ!!!

迫力ある声とパフォーマンスに圧倒されました。
一曲目から立ちっぱなしだったので
少々疲れましたが
拳振り上げて叫んで、、ストレス発散しましたーー。



rps20150707_153722_788.jpg

生稲葉さん、ホンマ素敵ーー!


そして輝く
ウルトラSoul Yeah!!


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

なっ! 何?

ビ-、 B‘z ?!!!

お----すっごい~~~~!!

何時間立ちっぱなしなん? 元気すぎるぅ~~~

大迫力のライブやね^^
Posted at 2015.07.11 (14:26) by ソソノ (URL) | [編集]
ソソノちゃん♪
そやねん!!
B’zやでー!!!

稲葉さんむっちゃカッコ良かった!!
二時間半位のライブやったけど
ワタシは時々座ってた(笑)

でも若者と一緒に叫んで楽しかったよ!!



Posted at 2015.07.16 (23:49) by メル子のママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード