浜名湖へ@ルイス家と  ②


お宿に着いて少し休憩したらK君が「泳ごう~」と
誘いに来てくれました

ルイス家と浜名湖2


1ルイス家と浜名湖

ペンションのすぐ前で
楽しそうに泳ぐ3匹(笑)

ルイス家と浜名湖5

ルイス家と浜名湖4

ルイス家と浜名湖3

泳いだ後、
コイン式の温水シャワーがあるので
ワンずは外で洗えます。

rps20150714_214300.jpg





さ、お楽しみのディナー
今回はお魚、お肉も楽しめるスタンダードコースをチョイスしました♪♪

rps20150714_214435_408.jpg

rps20150714_214514_270.jpg

rps20150714_214539_744.jpg

いつもはレアなお肉苦手なぶー太郎ですが
これは「美味しい美味しい」と完食しました

ワタシが食べてあげようと思ってたのにぃ、、(*´▽`*)



rps20150714_214627_942.jpg


デザートもとっても美味しくて
最後まで大満足でした。
シェフ、美味しかったです!!
ご馳走様でした(*´з`)




rps20150714_214648.jpg





次の日。

夜中に降った雨も朝には止んで
朝の浜名湖をのんびり散歩
朝日は見られなかったけど
降ってないだけで十分です!(^^)!


rps20150714_214748_984.jpg

rps20150714_214729_622.jpg

rps20150714_214712_824.jpg





rps20150714_214834_399.jpg


朝ごはんの後
チェックアウトまでの時間に
タイの名物乗り物
トゥクトゥクに乗せて頂きました。
(なんと宿泊者は無料です♪)

rps20150714_214900_469.jpg

rps20150714_214920.jpg

ルイス家と浜名湖8


風を受けながら約30分。
カルケティも景色を見ながら楽しそうでした。

結構スピード感もあって
楽しいドライブでしたよ~。

ルイス家と浜名湖7

ルイス家と浜名湖9



お世話になりました
また来ますね。

ルイス家と浜名湖10


その後、竜ヶ岩洞に行って
洞窟見学。

ルイス家と浜名湖11

ルイス家と浜名湖13

とーーっても涼しくて
面白かったそうです
(私は経験済なのでカルケティと留守番)

ルイス家と浜名湖14


最後は浜名湖来たらやっぱりね~~
な、うなぎを頂いて最後まで満腹、大満足な二日間でした。

rps20150714_214945.jpg

rps20150714_214958.jpg



今回5歳のK君と一緒だった為
「どこかお子ちゃまが楽しめるところ教えて下さーい」とメールしたら
ペンションのスタッフさんが色々相談にのって下さいました。

お蔭でK君も楽しんでくれたし
私たちも今まで行ったことのない所に行けてとっても楽しかったです。
Kさん、沢山のアドバイス本当にありがとうございました。

涼しくなったらまた行きますね~~


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード