琵琶湖 キャンプ

週末は琵琶湖でキャンプしてきました。

土曜日

いつものパターンは昼から出て夕方設営、、だったけど
せっかくならゆっくりしよう、、、と、
七時半ごろ出て九時過ぎ着。


テントだけ立てて
速攻ドボン。


rps20150831_110825_252.jpg

rps20150831_110844_566.jpg


rps20150831_110922.jpg

rps20150831_110936_794.jpg

rps20150831_110900_454.jpg

昼前まで休憩したり泳いだりして

2時前から軽くお昼ごはん

rps20150831_110958.jpg





お風呂

rps20150831_111019_702.jpg




買い出しして

またドボン

rps20150831_111041_563.jpg

rps20150831_111101.jpg

rps20150831_111122_304.jpg


場内が静かになったころから
晩御飯。
お肉は明日にしよね~、、、って事で
この日は海鮮をメインでヤキヤキしました


rps20150831_111141.jpg


殆ど食べ終わったころ
雨が降り出し(´・ω・`)
寝ようか、って頃には土砂降りに。。。(@_@)

確認すると、突風や雷注意報も出ていたので
車に移動しました。

んが

一時間もしないうちに雨やんだーー(*^^)v


結局テントに戻りゆったり寝る事が出来ました。






日曜日

曇り空


五時前からケーちゃんに起こされ
みんなで散歩に。


ここの敷地はとーーっても広くて
松林のエリアと
芝生のエリアがあります。




rps20150831_111321_890.jpg


この日のお泊り組は

この芝生の先っちょに一組と
松林に我が家を入れて二組。
計三組でした(笑)

rps20150831_111245.jpg

ケーちゃん、朝からテンション高く、
何度もダッシュしておりました。

rps20150831_111228_833.jpg

rps20150831_111352.jpg

こんな時間誰も起きてないよね~~

って言ってたら

、、、、バス釣りのお兄ちゃんが

お、おはようございます。


rps20150831_111336_603.jpg



テントに戻ってコーヒー飲みながら
今日はどうする~~

って話してたら

rps20150831_111406_851.jpg


おはよーーー!!!

ドボーーーーン!!!!!



rps20150831_111449_667_20150831151912380.jpg

rps20150831_111512_845_20150831151913353.jpg


「雨やから行くのやめとくわ」って
言ってた夢ちゃんち。

天気良さそうやん!!って事で急遽合流しました。



rps20150831_111526_487.jpg

rps20150831_111623_657.jpg


rps20150831_111559.jpg

rps20150831_111545.jpg

夢ちゃん、みんながまったりしてる間も
何度も何度も泳いでました。

「こんだけ泳いでくれたら朝早く来た甲斐があるよね~」

「ホンマ、元取ったって感じやな(笑)」


rps20150831_111431_374_201508311519107a7.jpg



楽しかった二日間。
雨のキャンプも思い出深いねんけどね。

でもやっぱりスッキリ晴れの日に星を見ながら泊まりたーーーい!!

年内、リベンジキャンプ!!
なるか??

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

昨日は色々有り難う🎵

朝早くからネットで天気予報チェックして
思いきってよかったー
本当はびっくりしてもらおうって行ったのにね
肝心な場所間違って
電話せなあかんかって😉📲残念やったわ❗

夢も私達も楽しいひととき
有り難う🎵

カールおもちゃ何回も取りに泳いでくれて
おつかれさーん🎵
Posted at 2015.08.31 (17:04) by 桜ん母 (URL) | [編集]
こちらこそアリガトでした♪

朝電話かかってきたとき
「今の天気どうか気になるんかなぁ」って思ったら
「来てん」て(*^^)v

夢ちゃんホンマ楽しそうに泳いでくれてたね~。
カルケティも夢ちゃん来てくれて
嬉しそうやったよ♪♪
また遊ぼうね!!
Posted at 2015.09.01 (15:55) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード