ようこそ☆

今日は隣の市に住むマリンちゃん一家が遊びに来てくれました。


一年ぶりの再会やね。

マリンちゃん16歳
毛の艶も良くて表情豊かです。

メルと同い年のマリンちゃん。
顔もやる事も(笑)良く似てるので
嬉しくなります(*´▽`*)


たーーーくさん撫でさせて貰いました

rps20150913_190824_501.jpg


カールもメルの事思い出したのかな。
何度も寄り添ってたね。

rps20150913_190842_668.jpg

奥は娘のアンジェちゃん12歳。(間違ってたね、ごめんね~)
いつもニコニコ。
とっても愛想の良い可愛い子です。

rps20150913_190903_102.jpg


rps20150913_190930_555.jpg

ママさんのおやつに真剣に群がる黒犬たち。


rps20150913_192210_329.jpg

持病を持ちながら頑張ってるマリンちゃん。

でもこうして元気でいられるのは
ママさん達の寝食を惜しまないケアの賜物です。

手作り食、自宅点滴、食事介助、トイレ介助、、
今日ゆっくりお話を聞いて
「同じ立場だったとしたら
ワタシはメルにここまでの事がやってやれただろうか、、、」と
考えてしまいました。


マリンちゃんはホンマに幸せやね~~


rps20150913_192234_331.jpg



rps20150913_192244_907.jpg


rps20150913_192221_740.jpg



パパさん、ママさん今日はありがとうございました♪
マドレーヌ美味しかったー( *´艸`)


またカルケティと遊んでやってくださいね~~




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

今日はお誘い頂きましてありがとうございました。
ドタバタ押しかけ、お片付けもせずにすみません(^_^;)
マリンもアンジュも楽しそうでした♪
また遊んでやって下さいね(^_-)-☆

カール君、マリンちゃんに寄り添ってましたね。
やっぱりメルちゃんの事を思い出していたんでしょうか。
お写真のメルちゃん、ほんとマリンちゃんとよく似てます。
我が家もモノクロ写真早速印刷してみます(笑)
Posted at 2015.09.14 (00:37) by tomo (URL) | [編集]
初めてコメントさせていただきます。去年、秋の陣でお会いしてから、ブログにはずっとお邪魔していました!
読み逃げですみませんでした!
楽しい所へのお出かけ、美味しいもの。アクティブな楽しいブログ^ ^
優しいカール君。
うちのウイルと同じ歳とは思えない、落ち着いたお利口さんのケイティちゃん!
マリンちゃん、アンジュちゃんと
嬉しい再会で楽しい時間を過ごされたんですね〜
Posted at 2015.09.14 (08:03) by will_mintoma (URL) | [編集]
tomoさん☆
こちらこそありがとうございました♪
一年ぶりのマリンちゃん、
色んな匂いに反応してましたね~
元気そうで嬉しかったです(*´з`)
アンジュちゃんもお利口さんでびっくり(笑)
「クレクレ!!」なカルケティがお恥ずかしかったです。

モノクロ、、ぜひトライしてみてくださいね~♪♪


Posted at 2015.09.14 (14:12) by メル子のママ (URL) | [編集]
will-mintomaさん☆
お久しぶりです♪♪
こんな変則ブログに来てくださってたのですね。
ありがとうございますm(__)m

ウィル君も元気そうですね~(*^^)v
ケイティはちょっと人見知り(犬見知り?)なところがあるのですが
珍しく昨日はマリンちゃん達に自分から挨拶していました。
ウィル君ともお友達になれると良いなぁ。

こんなカルケティですが
また遊んで下さいね~。
Posted at 2015.09.14 (14:34) by メル子のママ (URL) | [編集]
そっか~!
みんな黒仔ね!
ちょ子も入れたな~半分白になっちゃってるけど( ̄▽ ̄;)

マリンちゃんもメルちゃんも
ちょ子の上を行く食いしん坊だったみたいね~(๑≧౪≦)

本当にtomoさん、よくやるよね。素晴らしい☆
メルちゃんの分も、長生きしてもらわないとね!

こてっちゃん、お出ましになったの?(*^_^*)
Posted at 2015.09.14 (22:46) by ちょ子ママ (URL) | [編集]
ちょ子まま☆
そうだよ~♪
黒い子集まって楽しかったよ~♪

マリンちゃんも自分のペースで楽しんでくれたし
アンジュちゃんも終始ニコニコで可愛かったです。


こてつはずっと塀の上からみんなを見てたのよ。
アンちゃんは気づかずスルーだったわ(^_-)-☆


Posted at 2015.09.15 (15:59) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード