☆いらっしゃ~い☆


金曜日~土曜日にかけて
富士宮のちょ子ままファミリーが遊びに来てくれました

五時過ぎ到着

午前中行った湯浅、高野山の話を聞いたりして

1_20151004211138dbc.jpg

2_20151004211139ae5.jpg




晩御飯のお店に移動。


「いらっしゃ~~い♪♪」

3_20151004211140080.jpg


6_201510042113491d6.jpg


4_201510042113478fb.jpg



お腹いっぱいで食べられへん~と言いながら帰宅しました。




ママがお風呂の間、
歴史話で盛り上がるお二人さん。


7_2015100421135041c.jpg


ワンずには退屈だったみたいやね。( *´艸`)

9_20151004211352684.jpg


みんなお風呂に入ってから
日付が変わる頃まで飲みながらおしゃべり。

10_20151004211353799.jpg



ちょ子まま、ミニメルを遅くまで治療してくれました

疲れてるのにホンマにホンマにありがとう~(*´ω`*)


12_20151004212433a67.jpg




土曜日。

昨日は朝から良い天気。
少しゆっくり目に起きて


13_20151004212434c60.jpg


みんなで散歩に行きました♪♪

14_2015100421243573d.jpg

ふふ。
何故か等間隔、、

15.jpg


そして

それは

帰る準備の為、


みんなが目を離した


ほんの一瞬の出来事でした




じゃーーーーん








17.jpg


19_2015100421251697f.jpg

ちょ子ちゃん12歳
いいもの見せてくれてありがとね

18




20_20151004212518e2f.jpg


荷物も積み終わり、
次のお友達の所に向けて出発です。


16_201510042124387bf.jpg


ちょ子ぱぱ、まま。
沢山のお気遣いありがとう

色々おしゃべり、
とーっても楽しかったよ。

我が家の都合で早々に追い出しちゃってごめんね。
今度大阪来るときはゆっくり案内するからね

ぱぱちゃん、嫌がらず絶対にまた来てね~



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

楽しかったですよね〜
ご馳走と美味しいお酒!
最高です。
tomoさん家でも、チクチクしてくれてましたよ〜
ちょ子ママの魔法の手(o^^o)

ちょ子ちゃん、やらかしましたね〜

お楽しみが終わってポッカリです。
また次のお楽しみ計画してください
(^∇^)
Posted at 2015.10.05 (12:06) by will_mintoma (URL) | [編集]
will-mintomaさん☆

ホンマ。
ちょ子家、楽しいファミリーですよね~
とうたんの冗談なのか本当なのかわからない会話、ずっと笑いっぱなしでした(笑)

マリン家、盛り上がってましたね~
嗚呼、行きたかったなぁ(*´ω`*)
ミニちゃん集合、メルも参加したかった!!

やらかしちょ子ちゃん
いい仕事してくれましたでしょ!(^^)!
期待を裏切らない、さすがです♪

またチャンスがあればよろしくお願いしまーす
Posted at 2015.10.06 (21:37) by メル子のママ (URL) | [編集]
先日はお邪魔しました♡

お忙しい時にありがとう!

これでメル家と会うのはもう5回目!?
すっかりフレンドリー♪

美味しいお店に連れて行ってもらったり・・・
帰ってからおウチでまったりさせてもらって
なんて居心地のいいおウチなんでしょう♡

しかーし!! ちょ子、やってくれたね・・・(ーー;)
写真ないけど、朝食に焼いてくれた鮭も一枚丸ごと
食べちゃったんだよね・・・
フゥ・・・知さんちでもやったんだ・・・
みんな優しいから笑って許してくれるけど、
全て飼い主の躾の問題です(; ̄ェ ̄)

昨日、めまいに胃痛!?
疲れが出たんだよ・・・申し訳ない・・・
何日か経って出るのよね(>人<;)

これに懲りずに・・・また遊んで下さい♡
Posted at 2015.10.07 (23:44) by ちょ子ママ (URL) | [編集]
ちょ子まま~☆
あれから一週間やね~
既に懐かしい~

今までも楽しいぱぱちゃんとは思ってたけど
あんなに楽しい方だとは、、( *´艸`)
ぶー太郎も私には出来ない歴史の話が沢山出来て
嬉しそうやったよ(*^^)v

ちょ子ちゃん、
良い仕事したよね

シラーとした顔して
一瞬を狙う!!
まさにスナイパーー!(^^)!
マリンちゃんちでもスナイパーぶりを発揮したんやね
でもみんなが笑顔になるからええやん

めまいは、落ち着いたからもう大丈夫
疲れたんやないからね(^_-)-☆

こちらこそ、また遊んでやってね♪♪
今度は富士山に会いに行きまーす!!


Posted at 2015.10.08 (18:53) by メル子のママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード