週末あれこれ。

前回の記事、
ちいねに対して沢山の励ましやyellを頂き本当にありがとうございました。

FBやLINEにもたくさんのコメント頂き感謝感謝です。

病気とは真っ向から闘わない選択をしたのですが
今日もご機嫌さんで散歩して庭で日光浴しております(*´▽`*)

また時々ご報告しますね。




さてお天気の良かった週末の事を、、、

土曜日はぶーちゃんゴルフでなんと四時半出発(*´Д`)


送り出して二度寝。
ゆっくり起き出し、
カルケティ散歩行って~
畑仕事少しして~

rps20151026_163304_868.jpg


桜ん母ちゃんとランチへ。

久々に行ったステーキのお店。
炭火で焼いてるので香ばしくてさっぱりしてます。

rps20151026_163352_199.jpg

rps20151026_163330_086.jpg




少し移動して
長屋カフェでワン、にゃんの事や、お互いの近況。
ゆっくりおしゃべりして良い気分転換になりました。

rps20151026_163406_890.jpg


桜ん母ちゃん。お付き合いありがと~~



日曜日はカルケティ孝行の為奈良へ。

rps20151025_192141.jpg

rps20151025_192206_877.jpg

丁度コスモス祭りで、広大なコスモス畑が広がっていました。

rps20151025_192232.jpg

rps20151025_192251_618.jpg

rps20151025_192319_237.jpg


帰りに温泉でほっこりして帰宅。

rps20151025_192332_061.jpg



夕方は今や4にゃんの母、ポンタままが
「ちーちゃんに会いたい」と来てくれました。


ちいねは怖がりなので

「玄関開けとくから何も言わず無言でそーっと入って来てな」と言っておいたのに

玄関入った途端




「あぁああ~~!!!


ちぃーちゃあ~~ん!!!」
と。




だーかーらー

(/ω\)


(笑)



一緒に晩御飯食べて


rps20151025_192348_677.jpg

美味しいケーキ食べて

rps20151025_192401_939.jpg


「ほんじゃまた会いに来るわっ!!」と

嵐のように帰って行きました。



付き合ってくれた二人のお蔭で楽しい週末になりました。




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード