三連休は


今年最後の三連休は実家に帰省してきました。


初日はジイジの用事で三次市(広島)に行かねばならず、

それならカルケティも楽しめる公園に寄ってから行こう!!
って事で
まず庄原市の国営備北公園へ行きました。


広い公園、、、最近特に歩くの辛いジイジ。

「嫌がるだろなぁ、」と思いつつ受付で車いすを借りると


rps20151124_191908_360.jpg

すんなり乗った!!(*´▽`*)

(優しいお婿さんに押してもらって嬉しそうでした(笑))


ポカポカ陽気の中
二時間かけてみんなでのんびり散策しました。


rps20151124_192112_961.jpg


一番楽しみにしていた花の広場が
植え替え中なのは残念やったけど

rps20151124_192037_600.jpg


ジイジのリクエストの美味しいラーメンも食べて


rps20151124_192143.jpg


ワイナリーでワイン買って
色々買い物して夕方帰宅。

夜は温かお鍋で小さく宴会。
みんなで食べると美味しいね。




二日目。
早朝、長姉と姪っ子二号も帰省。


今日もジイジ連れ出し作戦でいつもの三瓶山へみんなで行きました。

本当はココで17歳のお姉さま、かるびちゃんと会おうね、、って言ってたんやけど
時間が読めなくて断念。会いたかったよぉ(T_T)/~~~。
でも春には、、ね!!



この日もほんま暖かくて良い天気。

rps20151124_192300.jpg

rps20151124_192325_716.jpg

rps20151124_192409_965.jpg


ケーちゃん三歳とSちゃん4歳。
最後まで楽しそうに走ってました♪♪


rps20151124_192435.jpg


お昼は三瓶バーガーで。

rps20151124_192505_492.jpg

勿論ジイジも食べますよ。

大きなハンバーガー完食出来る大正生まれ。
ほんまびっくりポンですわ

rps20151124_192518.jpg



大阪帰る前に温泉入って

rps20151124_192532.jpg


どうしても食べたかった一福のお蕎麦も食べて

rps20151124_192549.jpg

rps20151124_192605_618.jpg


いつもの宝塚で渋滞に巻き込まれながら
10時過ぎに無事帰宅。





最終日は夕方からぽんた家の二人が来てくれました。

今は4にゃんのぽんた家。

「猫も可愛いよなぁ~」って
ちいねの話しで泣いたり笑ったり。。



rps20151124_192629_430.jpg


rps20151124_192650_459.jpg

rps20151124_192706.jpg



ケーちゃんは心さんに一杯遊んでもらったね。
ちいねに可愛いお花もありがとう

今度はみんなで集まろね。




今年最後の連休。
てんこ盛りであっという間に過ぎました。


ぶーちゃんお疲れさま。
いつもありがとうね。











関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

爺様びっくり!大正生まれなんですかー😲
食欲があってなにより💕
お元気に長生きして下さい💕

島根行ったことないな…
いいとこたくさんあるね🎵
美味しそうなものも😍

いい連休でしたね😊

Posted at 2015.11.28 (10:58) by ちょ子ママ (URL) | [編集]
ちょ子ママ♪
三回忌お疲れさま(*´▽`*)
皆さん集まられてお父様喜ばれたでしょうね。

うちの父は90オーバーよ(笑)
なのに若者の食べ物もなんでも食べるよ。
チヂミもタコライスもなんでも食べる好奇心満々ジイジです。

島根も是非行ってほしいなぁ。
出雲大社以外にも素敵なところ沢山あるからなんでも聞いてね~~
Posted at 2015.11.28 (20:48) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード