ポカポカ土曜日

最近、気の滅入る事が多く、
なかなか浮上出来ない日々でした。

ホンマ今年は色々あったなぁ

(最後の最後にマジかぁーーー!な事があったけど
それはまた、、、)


しんどい時は温かい渋茶と美味しいお菓子に限りますネ


今週はちょ子ままに送ってもらった美味しいお菓子に助けられました

rps20151128_172647.jpg

rps20151128_172619_463.jpg


自分の為にお茶を入れて
ココロ静かに頂きました。

ちょ子ママありがとう~!(^^)!
優しいお手紙もありがとうね

rps20151128_172510.jpg




そして昨日は所用があり、
私の癒し系、教室友達のソソノちゃんとランチでした


rps20151128_172543.jpg


大人気のうどん屋さんの後、移動してコーヒー飲みながらおしゃべりして大笑い。

いつも笑わせてくれてありがとう!!





今日はカール病院の帰り道、
鶴見緑地公園を散策してきました。



rps20151128_172944_794.jpg

rps20151128_173005_742.jpg

rps20151128_173028.jpg


歩いていたら汗ばむほどの良い天気。

青空見ながら歩いて気持ち良かったーー!!
やっぱ家にじっと居てたらアカンね~。

明日は最後の紅葉みに行こっかな。

rps20151128_173049.jpg





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

何があったの?
気になるなぁ…
でも、お役に立てて良かったわ😊

美味しいもの食べて頑張ろ🎵
Posted at 2015.11.28 (23:35) by ちょ子ママ (URL) | [編集]
なんだか 
  涙が出るほど笑ったわ!!

〇ウ〇 のグラタン
 昨夜作ったよ~~~~!

うまく作れた(当たり前か?)笑

ほんでな 美味しかったわぁ うふふ 定番になるな。


ファイティーーーーーーーン やでぇ ガンバっ ☆^▽^☆
Posted at 2015.11.29 (11:37) by ソソノ (URL) | [編集]
ちょ子ママ♪
美味しいお菓子、ホンマありがとう!!
ちいねとメルにお供えしてから頂いたよ♪
優しいお手紙っもありがとう(*´▽`*)
Posted at 2015.11.30 (14:45) by メル子のママ (URL) | [編集]
ソソノちゃん♪
この前はありがとう!!
久しぶりに大笑いしたわ。

んでグラタン!!
やれば出来るや~ん(*´▽`*)
長年のトラウマ消えてホンマ良かったね。
またランチ行こうね。

いつもありがとね~~

Posted at 2015.11.30 (15:03) by メル子のママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード