「久しぶりーー!!」な旅♪ VOL..1

週末、岡山にお泊りに行って来ました。


岡山に行く前に所用があり広島まで一気に


出発は五時(笑)

神戸ルミナリエも倒れたという
嵐のような強風が吹き荒れた日でして

トラックだらけの山陽道を
「怖いーー!!」
「スピード落としてーー!!!」と
叫びながら
なんとかヒロシマ到着。

rps20151215_172542_402.jpg

平日広島入りするなんて滅多にないので
気になってたことをまず片づけて、、

、、
と思ってたら


rps20151215_172619_20151215214009d80.jpg



rps20151215_172657.jpg


FBを見たみけねこ夫婦が会いに来てくれました。

この日強風の為やっくん仕事休みと言うマサカのタイミング。
やっくんとは一年ぶりの再会やったね。

久しぶりに会えて嬉しかったよーー。

車ブッ飛ばして来てくれてありがとう

(初めてSNSが役に立ちました(*^^)v)



その後、この子達のお宅にお邪魔してきました。

(乃乃姫初めまして

rps20151215_172730.jpg

(ワタシ母さん待ってるのbyミル)

rps20151215_172755.jpg


美味しいお好み焼き、ご馳走様でした。
また遊びに来ますね。



その後、山陽道を東に。

みんと家と合流して
ゴマちゃんちにおじゃましまーす♪

rps20151215_172859_960.jpg

そこいらのドッグランには負けないほど、広~いお庭で遊ばせてもらって
lab達「は」とっても楽しそうでした。

rps20151215_172933.jpg

ゴマちゃん、騒々しくてごめんね~
自分ちなのに端っこに追いやってごめんね~~
そうよ、世の中にはこんな(雑な)人たちも居るのよ~~

rps20151215_173024.jpg


ごまちゃんのお兄ちゃんのお店で
美味しいドレッシングをゲットして
(のり太郎さん、ほんま美味しかったよ!ありがとう~)

rps20151215_173049_549.jpg



今夜のお宿到着。


rps20151215_173143.jpg

rps20151215_173206.jpg

メニューは鴨鍋とお目当ての牡蠣の食べ放題でございます。

rps20151215_173239_498.jpg


牡蠣大好きなぶー太郎さんは
時間ぎりぎりまできっちり食べておられました。

rps20151215_173256.jpg





rps20151215_173325_546.jpg

rps20151215_173403.jpg

rps20151215_173428_532.jpg



よく遊びましたね。
オヤスミナサイ

rps20151215_173450_808.jpg






つづく。




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード