三連休は。

あっと言う間に一月も半ばですね。

お正月気分もすっかり抜けました。


この三連休、雪もないし実家へ、、と思っていたのですが、カール病院通いで断念しました。






一日目(9日土曜日)

12月22日に受けた手術の抜糸の為カール病院へ。


、、の前に

その時偶然見つかった腫瘍のCTを撮りに
隣の市の二次医療センターへ。

人の病院の放射線科で勤務しておられたドクターが診て下さるので
CT解析がとても信頼できるとの事。

検査後、画像について私たちに説明して下さったのですが
だから良いのか悪いのか??(笑)

病理にも出してるので結果は後日です。




rps20160110_192505_705.jpg

鶴見緑地を歩こうと思ってたけど今日は安静に、、との事で
近くを散歩して帰宅。


rps20160110_192525_954.jpg
一日目はこれで終了。



二日目(10日、日曜日)

まだハードな事は出来ないとの事なので

迷った挙句和歌山、九度山へ。


今年の大河ドラマ主人公、
真田幸村が一時暮らしてた場所です。

rps20160110_192613.jpg

rps20160110_192557_682.jpg

資料館等はこれから、、って感じでした。
ここが登場するのはまだまだ先の話ですからね。

小さな街並みを散策して歴史のお勉強終了

rps20160110_192631_769.jpg



帰りに運動公園散策して

rps20160110_192649.jpg

rps20160110_192711.jpg

お久しぶりの御所市の金剛の湯でほっこり。

rps20160110_192727_691.jpg





和歌山ラーメンで満腹。

rps20160110_192737_583.jpg

ワタシ好みのお店でした

有名な井〇商店より好き~~

rps20160110_192751_441.jpg



三日目。(11日月曜日)

今日は出かけずに畑仕事。

畑起こしてジャガイモ植えました@ぶー太郎さん。

でも思ったより早く終わったので
羽曳野の河原へ~~

カールも良く走りました。

rps20160112_200034.jpg

rps20160112_200046_925.jpg

rps20160112_200059_075.jpg

んで
ここからなら近いやん♪♪

、、ってえすくちゃんに連絡。


「Rくん、久しぶり~~」

rps20160112_200117.jpg


rps20160112_200147_2016011307164622d.jpg

rps20160112_200211.jpg

黒犬姉妹のケージも片づけられ
ガランとしたリビング、、、
サミシイ(T_T)



朝作った美味しいパンにくぎ付けのケイティ。
ケイティお泊りさせようかね(笑)

rps20160112_200230_933.jpg



えすくちゃん、突然ごめんね~
また遊びにきまーす




三連休もあっと言う間。

今週はお寺の役で朝から出かけられないんだよね。
ま、近場で遊びましょうかね。





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

カール元気になって♡腫瘍の結果もなんともないといいですね・・・

今回の大河。歴史好きのとうたんに
お前も勉強になるから見ろ!
と言われ・・・見始めました(*^_^*)

真田・・・その時代が好きなとうたん。
是非、そちらにお邪魔した時、案内して頂きたいでござる。
Posted at 2016.01.14 (13:28) by ちょ子ママ (URL) | [編集]
ちょ子まま♪

ありがとう
たちの悪いもので無いよう祈ってて~

真田丸、内容も役者さんも期待大だよね。
昨年行った高野山にも幽閉されてたし
最後は大阪市内で亡くなってるし。

こっちにおいでの際は「真田ツアーご案内するでござる!!」と
殿にご伝言お頼み申す~
Posted at 2016.01.14 (22:49) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード