久しぶりに&お久しぶり~♪



昨日は、朝、お寺の片付けしてから
珍しくぶーちゃん病院へ。


なので行動開始が昼からになりました。

カルケティを走らせる&温泉、、、って事で
最初はいつもの奈良に、、て思ってたのですが
会社の先輩が「堺に良い温泉見つけたよ~」って教えて下さったので
今回は久しぶりに堺の海の広場&温泉にしました


二時過ぎに着いて、まずは外周をテクテク。

rps20160117_151019.jpg

海釣り広場も貸し切りだったのでダッシュダッシュ。

rps20160117_151041_406.jpg

rps20160117_151058.jpg

rps20160117_151117.jpg

rps20160117_151134.jpg

rps20160117_151152_893.jpg

一時間近く外周歩いて最後にランに寄ってみました。

ら。

見たことある黒ラブちゃんが~~


そこにはマリン&アンジュ
のマリンままさんと
ウィル君のママ、mintomaさんが♪♪


お互いに「うゎーー!!」「えぇーーー!!!???」って(笑)

FBではいつもコメントしたりしてるけど
お会いするのはホンマお久しぶりでした

rps20160117_151302.jpg

rps20160117_151221.jpg

rps20160117_151238_273.jpg


rps20160117_151324.jpg

にこにこアンちゃん、会えて嬉しかったよ。
ママさんもお元気そうで良かった(*´▽`*)
ウィル君はずっとどこかで遊んでたね

お二人さん、また遊んで下さいね♪♪





そこから教えて貰った温泉へ。
大阪では珍しい源泉かけ流しとの事。

サウナも入って芯までぽかぽかで帰宅しました~。

rps20160117_151343.jpg




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お会いするのは、秋の陣以来。
1年3ヶ月ぶりでしたね〜
ほんとにビックリ!
で、嬉しかったです〜^ ^

さらさの湯行った事ないです〜
今度行ってみよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お会いしたランの近くの祥福の湯はよく行くんですけどね〜
Posted at 2016.01.17 (20:45) by will_mintoma (URL) | [編集]
いいな~💕
みんなに会いたいよー❤

すーっごい青い空がキレイですね。

大阪には温泉が幾つかあるんだね。
富士宮って温泉無いんだ…
富士山の麓なのにね😒



Posted at 2016.01.17 (23:11) by ちょ子ママ (URL) | [編集]
いや~ん♥
可愛いアンジュが一杯出てる(笑)

ほんとビックリしましたね~
当日まで私も予定じゃなかったんですよ!
ママさんも予定変更してだったんですね!
ほんと偶然(^^)

またお会いしましょうね~♪
Posted at 2016.01.17 (23:56) by tomo (URL) | [編集]
will_mintomaさん♪
そうなんですよね。
秋の陣以来、、
でも一年三カ月の空白を感じませんでした(*´▽`*)

ウィル君、もっとナデナデしたかったです

今度会ったらゆっくり遊んで下さ~い♪

Posted at 2016.01.18 (21:24) by メル子のママ (URL) | [編集]
ちょ子まま~♪♪

ホンマ、ちょ子ままもあの場に居たかったやろね~
みんなで「ちょ子まま羨ましがるよね~」って話したよ。

へぇ~
富士宮って温泉無いんや。
不思議ね~こっちは沢山あるよ。
今度来た時ご案内しますよ♪

Posted at 2016.01.18 (21:28) by メル子のママ (URL) | [編集]
tomoさん♪

ホンマ偶然に偶然が重なって、、って感じですね。
マリンちゃんが会わせてくれたのかな。

アンちゃん、楽しそうに走ってましたね。
ケイティは人見知り(犬見知り)克服の為ランに入れてましたが最近は自分から遊び相手を見つけられるようになりました。

また遊んでやって下さいね~
Posted at 2016.01.18 (21:32) by メル子のママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード