浜名湖&富士山へ♪ vol1


前回の記事に対しこちらだけでなく
FBやLINE等にも沢山の応援メッセージを頂きました。


本当にありがとうございます。

サプリを教えてくれた沢山の友達。
同じ病気を克服した友達。
今、闘病中で「一緒に頑張ろう!!」ってエールを交わしあった友達。
「それでいいと思うよ」って言ってくれた沢山の友達

これからもカールのペースに合わせて我が家らしく
一日一日を大切にして行こうと思います。


、、、って事で~~





先週、金、土曜日で東に行って来ました。


実は前日から前足をかなり痛がってたカール。
朝一番で病院へ行き
少しきつめの痛み止めを処方して頂きました。

主治医は「当分安静にしてください」と言われましたが
強行突破 (*'▽')



まずぶー太郎がずっと行きたいと言ってた
名古屋のリニア鉄道館へ♪♪


rps20160207_170425_602.jpg


rps20160207_170446_122.jpg

rps20160207_170518.jpg

ココで約二時間。
ぶーちゃん大満足♪♪



rps20160207_170548_709.jpg


見学を終わり駐車場で歩かせてみると
カール随分楽そうになってました。
良かった!!!



そして
3時過ぎお宿到着~~



rps20160207_170615.jpg

初めてゆりかもめの餌付けを体験。

かなり近くまで来るので
カモメちゃんと目が合います(笑)

rps20160207_170636_512.jpg

今回はハッピー家もお泊りとの事で
お宿で合流しました。



rps20160207_170712.jpg


rps20160207_165258_633.jpg


晩御飯はちょっと頑張ってグレードアップしてもらいました。

お肉もオマールエビも
とーーーっても美味しかったです。

(帰りの車の中でも「美味しかったねぇ」って話しておりました)


rps20160207_165417_919.jpg

らんさん、近々お誕生日って事でお宿からお祝いしてもらいました♪
一足早く
「おめでとう~」

rps20160207_165357.jpg


その後は集まって日付が変わるまでおしゃべりおしゃべり。

rps20160207_165619_444.jpg

カール
ちょっと疲れたかな。

ゆっくりオヤスミ~~

rps20160207_165327.jpg



つづく。


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

リニア博物館❗オレも行きたかったー😭
と、とうたん嘆いてました😆
メルパパも電車好きなんだ~💕って
すごく嬉しそうに言ってましたよ😅
次回はちょ子登場かな🎶
Posted at 2016.02.10 (15:18) by ちょ子ママ (URL) | [編集]
ちょ子まま
先日はどうもありがとう!!
アップしたから見てね。

んでとうたんも電車好きなんやね~
ぶーちゃん、お城も電車も大好きだよ。

なんだかこの前も二人で盛り上がってたよね。
私達はチンプンカンプンやったけど、(笑)

また会おうね。
富士山でも大阪でもOKよん(^_-)-☆

Posted at 2016.02.10 (21:57) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード