春の三連休。vol1

3月19日(土曜日)

我が家は春と秋お彼岸は四天王寺さんへ御参りに行きます。

この日も早朝からお参りしました。

rps20160321_212527_576.jpg


その後二ヶ所のお墓参りして

カールはぶー太郎と私はケーちゃんとロング散歩へ。

rps20160321_212607.jpg

rps20160321_212633_943.jpg


午後はカール病院へ。

学会や海外出張で主治医に診てもらうのは約一か月ぶりでしたが
久しぶりにカールを見た主治医は
「コレはしんどそうやなぁ、、、」と。

鼻腔から口の奥に広がったメラノーマが
呼吸を苦しくしている事。
ここまで広がってると言うことは残念ながら今まで打って来たルベオールは
効いていないと思われること。



そして「今後は気道にも広がり呼吸困難から脳が酸欠状態になり、、」




状態が良くないのはわかっていましたが
はっきり聞いてなんだか二人とも吹っ切れました。

帰りながら
「家にじっとしててもしゃあない。
どっか行こう!」となりまして

帰宅して30分ほどで準備して出発。

九時過ぎにはひるがの高原SAに到着。
外はマイナスでしたが毛布と寝袋でヌクヌクで眠れました。

rps20160321_212727_155.jpg

rps20160321_212702_950.jpg


つづく。。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード