春の三連休。vol3

3月21日(月曜日)

朝から青空が広がる良い天気。

ぶーちゃんは畑仕事。
私はお出掛けの片付けやら洗濯。

お疲れカールはゆっくりさせようと思っていたのですが
洗車いくのにばたばたしてたら
「ボクも行きますよ」とむっくり起きて来たので
一緒にGO。

今日もゴキゲンさんです。

rps20160322_074831_954.jpg

洗車済ませて

飛行場に行って

rps20160322_074856.jpg

こなつままに連絡したら
「今から行くわ!!」って


合流~。

rps20160322_074922_462.jpg
しばしおしゃべりの後
家においでよ~って事で
更にテクテク。

沢山おしゃべりして
ゆっくりさせてもらいました。

こなつまま。いつもカールの事心配してくれてありがとう♪

rps20160322_074946_577.jpg

ここあ、
また一緒にお出かけしようね~。

rps20160322_075017_393.jpg


そして夜は
しつけ教室のお友達が大山旅行帰りに
カールに会いに来てくれました。

大山、
我が家も行く予定で楽しみにしていましたが
カールの具合が悪くなり急遽キャンセルしたのです(´・ω・`)

みんなで沢山のお土産を買って来てくれました。

rps20160322_172122_440.jpg


そしてみんなでカールを代わる代わるナデナデ。ナデナデ。

О家、ハッピー家
疲れてるのにわざわざありがとう。
こたろう家も心遣いありがとうごいました。




不思議やけど
なんだかこの週末でカールに会って欲しいなぁって思ってた人
みんな会えた気がします。

先月はちょ子家にも会えたし
今月初めにはメルの幼馴染達やえすくちゃんとも会えた。
先週はいつも心配してくれる桜ん父と母ちゃん、
そして昨日のこなつままとしつけ教室の仲間。

みんなカールに応援ありがとう。
桜開花までもう少し頑張るよ~~












関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード