カールの今。 夜な夜な、、(*^^)v

今日のカール。

朝出かける時水道でお水を飲んで部屋に入れようとすると「ソトガイイデスっ!!」と断固拒否。

どうしても中に入りたがらず

rps20160328_163820_982.jpg


じゃあ行ってくるよーと




そのままにして出勤したら

rps20160328_163841_659.jpg




帰宅時間に雨---!!!(*´Д`)

必死でチャリをブッ飛ばして帰ったらガレージの下でほとんど濡れずに寝ててくれました。
良かった、、、


そんな今日。
近所の友達、うぶ&のこがお見舞いに来てくれ、
カールにパワーくれました。
ありがとう~

そして広島のみけねこからカールに(匂いだけでも)って
高級食パンが♪♪
rps20160328_163857_405.jpg

rps20160328_163908_526.jpg

rps20160328_163931_050.jpg

ちぎって口に入れたら少しだけ食べてくれました。


いつもホンマにありがとう




さて、先週初めからグッとしんどくなったカール。

一緒に過ごせる時間はあとどの位か、、、、。

火曜日の朝、ぶー太郎が出かけるとき
「今夜帰ったら藤原京に連れて行ってやれへんか?」と言いまして

ちょっと強引やけど行って来ました。

満月の一日前でした。
いつも走り回った広場は持って行った懐中電燈が不要なほど
月明かりに照らされていました。

カールを立たせると
トコトコ、トコトコ歩いて広場の中ほどまで歩きました

rps20160327_142848_611.jpg

風も無く暖かい夜で星もキレイに見えましたよ。
ぶーちゃんとしばし言葉も無く夜空を見上げました。
カールもニコニコ本当に楽しそう~~

この夜のステキな時間、きっと忘れないと思います

一時間ほどゆっくりして帰宅。


んで嬉しそうなカール見たさに



次の日は花園公園へ(笑)

rps20160327_142925.jpg

rps20160327_143006_590.jpg


まだ行けそう!!
と、次の日は飛行場へ
(事故の二日前です。ご冥福をお祈りいたします)

rps20160327_143059_951.jpg

rps20160327_143123.jpg


都合でその後は行けていませんが

夜な夜な散歩。
カールと相談しながら、、、
今週も一度ぐらい出かけられると良いな。












関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード