奈良へ ♪




熊本県で発生した地震の被害により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


最後に熊本城に行ったのは三年前の今頃でした。

もなちゃんと一緒に三時間かけて素晴らしい石垣を見て回りました。


257-1_20160417194245878.jpg

231-1_20160417194244613.jpg

078-1_201604171942425c4.jpg

どうかこれ以上被害が出ませんように。。。





昨日は奈良に行って来ました。

身体が鉛のように重くて
温泉入りたい→御所のかもきみ温泉行こう→ホーたんにも会いに行こう!!!

まず五條まで走りマグロ料理のお店でランチを。

人気店なので早目に入りました。


rps20160417_203459_081.jpg

rps20160417_203449_094.jpg


rps20160417_151340_126.jpg

出る頃にはほぼ満席。

美味しくてお値段もお手頃。
大満足でした♪



その後、のーーんびり温泉に入って

ホーリーちゃんのお家に♪♪

約一年ぶりなので最初はこんな感じだったのですが



rps20160417_151400_248.jpg


rps20160417_151416_000.jpg

だんだんエエ感じに、、(笑)




rps20160417_151434_116.jpg

rps20160417_151451_630.jpg

広い敷地で思い切り走り回らせて頂きました。

ケイティ、久しぶりにお友達と遊べて本当に楽しそうでした。

rps20160417_151510_888.jpg

rps20160417_151730_050.jpg


優しいホーたん、ありがとね。
ママさんも手作りのウマウマ沢山ありがとうございました。

また遊んでやって下さいね~~


rps20160417_151523_979.jpg



帰りに近くの河川敷で散策を。

ケーちゃん。満足してくれたかな。

rps20160417_151743_815.jpg


rps20160417_151756_796.jpg


まだ工事中の新しい河川敷。

見上げると気持ちの良い青空が広がっていました。

rps20160417_151808_638.jpg


 

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード