週末あれこれ。


昨日は朝のうち畑仕事でした。
まぁ今の時期は仕方ありませんけどね。

早めに終わって昼前からお気に入りのお店、生駒のラッキーガーデンに行ってきました。








このお店、色んな場所にお花が生けてあって本当に気持ちがいいのです。
勿論カレーも美味しいです。














鳥の鳴き声聞きながらの~んびり時間を過ごしまた。





帰りに夢ちゃんに会って帰宅。

今回は時間なかったけど次回は遊ぼうね♪♪








そして今日はしつけ教室の仲間達と豪華BBQでした。










いつも場所を提供してくれるお友達の素敵なお宅。
こんなアイテムが増えてました。







お昼から夕方まで
食べて飲んでおしゃべりして。。
とーっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

O家の皆様いつもありがとうございます。


ここあ、今度はケイティ連れてくるから遊んでやってねっ!









関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード