♪贅沢な週末♪♪

先週、金曜日。


本当は女性陣、三人で晩御飯食べよーって言ってたのですが
ぽんた家の心さんが「オレ様も食べたいーー!!一緒に連れてけー!!」と仰るので

ぶーちゃんも引き連れてリクエストの魚料理のお店へ♪♪

心さん仕事の都合でなかなかみんなに会われへんもんね~


丁度
ぽんた家ケコーン記念日
ケイティ4歳おめでとう
そしてなんと小学生だったかなどんが24回目のbirthday

、、色々重なりオメデタイ席になりました。


rps20160605_194834_598.jpg

rps20160605_194911.jpg

rps20160605_194754_456.jpg

みんなの近況報告、ワンの事、にゃんの事、、
特にかなどんが仕事の事を色々語ってくれて
ホンマ楽しい時間でした。

かなどん、お仕事頑張るんやで~~♪♪





そして土曜日は但馬へ♪

宝塚で事故渋滞にはまってしまって
間に合わないかも、、、と心配しましたが

rps20160605_194934.jpg



セーフ♪

rps20160605_195001_180.jpg

rps20160605_195042_769.jpg

ボンゴままの演奏、今まで何度か聴いたけど
今回むっちゃ心にズシンと来た!!

何やろね。
周りの人たちの「音楽を楽しむ」雰囲気もとても良くて
ママさんのMCもリラックスしてて(笑)
聴いてるこっちもリラックス。

いやぁ良い時間でした

この間、ケイティはガラス張りの建物の外で待機、、やってんけど
「ずっとどこかのお母さんが撫でて相手してくれはった」らしい。
(中から見てたぶーちゃん談)

ホンマ皆さん良い方ばかりだ。


車待機だったコンティン兄ちゃん達にご挨拶して~

rps20160605_195134_691.jpg

rps20160605_195215.jpg

rps20160605_195237_511.jpg

教えられた酒蔵で冷酒数本ゲットして~~

rps20160605_195304_320.jpg

香住でランチを♪♪

rps20160605_195348_695.jpg

ボンゴままが「海鮮丼は今の時期端境期やろなぁ」と心配してくれましたが

いえいえなんの。
この日は12種類。
十分でございました
(撮り方アレやけどむっちゃ豪華ですよん)

rps20160605_195329.jpg


せっかくなので日本海まで出て
餘部鉄橋へ。

rps20160605_195404_397.jpg

rps20160605_195426.jpg

rps20160605_195452_294.jpg

今はコンクリートの橋になってますが
一部残されてて歩くことが出来ます。
(この部分は入れませんよー)

rps20160605_195644.jpg

rps20160605_195509_409.jpg

rps20160605_195620_974.jpg

最後は城崎温泉でのんびりお湯に浸かりました


rps20160605_195707_892.jpg




rps20160605_195725_069.jpg

金曜日、土曜日。
ココロも身体も贅沢な週末でございました。







関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード