「さち」と「アルモニ」デス




さち(♀)とアルモニ(♂)です。

(来た夜)

rps20160608_174911_525.jpg


我が家に来たのがクリスマスの夜でした。

11月にちいねが旅立ち
12月にカールの病気がわかり
とても沈んでいた時

どうしても次の子を迎えたいと里親募集で応募するも縁が無く、
お友達に相談すると。。。

「うちのガレージに野良の親子来てるよ」と。


\(◎o◎)/!

取りあえず保護してもらって
病院でチェック。

すぐに会いに行き
数日経ったクリスマスに我が家に来ました。

(数日後)

rps20160608_174733_292.jpg


rps20160608_174658.jpg

保護された時点ですでに月齢は5ヶ月(?)
しかもめっちゃ怖がりさん。

当初は捕まえて無理やり抱っこしてましたが


rps20160608_174515.jpg

rps20160608_174557_489.jpg

あまりに怖がるのでやめました。


(避妊手術した頃)

rps20160608_174249_372.jpg


2にゃんとも外の生活が長かった事、
しかもこの怖がりな性格。

家に入れて暮らすことがこの子達にとって本当に幸せな事なのか、、

悩み続けた半年間。



未だに触る事は嫌がりますが

最近やっとリビングでもゆっくり過ごせるようになりました。

rps20160608_213142_651.jpg




さちは窓辺で外を見るのが好き
(ちいねに似ててドキっとすることがあります)

rps20160608_172952_044.jpg

rps20160608_172933_622.jpg


こてっちゃんはいつも通り。

でも

rps20160608_213418_958.jpg

「若いもん相手は疲れるにゃ~」

rps20160608_213446_350.jpg



お疲れさん(*´▽`*)


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード