夏の三連休。一日目 その2



海から上がり、
交代でシャワーを浴びる。

その後でケイティを洗って乾かしたので
なんだか二人とも既に汗でドロドロ(*´▽`*)

時間が迫っていたので待ち合わせの三瓶山へ急ぎました。




rps20160721_142122_827.jpg

12歳のもなちゃんと4歳のケイティ。
お友達と一緒だといつもより張り切って走ります。



rps20160721_142112_298.jpg


寒いくらいの気温で
ワンズには嬉しい誤算。

肌寒いので私は一枚羽織ました。
標高高いだけの事はあるね~~


rps20160721_142215_595.jpg


ハートは何故だかずっとkarubiちゃんのそばに居たね。

沢山可愛がってもらってとっても嬉しそうでした


rps20160721_142231_100.jpg

rps20160721_142332_402.jpg

rps20160721_142252_239.jpg

rps20160721_142358.jpg



場所を移してここでもずっとワン話を、、。

「やっぱラブだよね」
「そして女の子」
「絶対黒い子」(笑)



rps20160721_142439_274.jpg

もなちゃんとケイティはかるび家に買ってもらったおやつに釘付けでした。

良かったね。
あいがとう。

rps20160721_142448_073.jpg


みんなでこれからの事、色々画策いたしました。
どうなるかわからないけど
話すだけでも楽しい♪♪


もなか家、かるび家とっても楽しかったよありがとう。

また集まろね♪♪




2日目につづく。



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード