夏の三連休。2日目&3日目



わー
のんびりしてたら連休から一週間経ってしまいました

忘れないうちに書いておかねば、、、





7月17日(日曜日)

散歩がてら、地域のラジオ体操に参加しました。
子供も大人も一緒に体操。

ちょうど吹奏楽部の合宿のチームも居てて
いつもの年より沢山の参加でした。


そして朝食後、予定変更して一日早く帰阪の途に、、


何故かと申しますと、14日の夜からこてっちゃんが脱走してまして

15日の朝、帰宅後と、ずっと探したのですが見当たらず、、(T_T)

こんなに帰ってこない事は無いので
もしかすると自分の意思で出て行ったのか、
最近うろついてるノラ猫ウッシー(白黒なので)とのけんかでヤラレタか、、

取りあえずご近所友達に見かけたら連絡欲しい、、とメールして
帰省したのであります。



んで探すつもりで一日早く帰ったのですが、、、


高速乗ったところでルイママから着信
「こてっちゃんの首輪って赤い?」

「そう!!」

「さっきK美ちゃんがHさんの塀の上で見たって!!」


ま、マジ??



良かったぁああああ〜~


とにかく生きてることがわかったので一安心。

その後の車内の明るい事♪♪


帰宅してしばらくしてお隣さんの塀の上から確保。
フードしっかり食べさせてから
シャンプーしました。

さすがにちょっと痩せたかな。

rps20160723_064837_143.jpg


rps20160723_064847_977.jpg



誰が出しますかいな。(-。-)y-゜゜゜



7月18日(月曜日)

心配事が無くなったので
朝の内畑仕事やっつけてから

二色の浜へGO!!


着いてすぐ
ケイティはドボン。

rps20160723_065401.jpg

rps20160723_065436_839.jpg

12歳のハートも楽しそうに芝生広場を走ってました
(ハーちゃん待ってーーー!!)

rps20160723_065043.jpg

rps20160723_064910_828.jpg

二時間ほどのんびりして

rps20160723_065147.jpg

rps20160723_065231.jpg

帰る前にひと泳ぎして、、


rps20160723_065249_602.jpg

漁港で海鮮丼食べて

rps20160723_065311_675.jpg

夜のアテもGet
(名前わからないけどこの貝美味しかった!)


rps20160723_065331.jpg





結果的にこてっちゃんが戻ってくれたので
三連休は楽しい思い出ばかりになりました
(*´ω`*)


留守中、何度も探してくれたルイママ、K美ちゃん本当に本当にありがとう。
持つべきものは遠くの親戚より近くのワン友やね



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード