週末あれこれ。



この週末は「良く食べ良く飲み」な週末でした。




土曜日はお寺さん来られたので出かけられず。
ぶーちゃんだけ畑仕事へ。



夜はしつけ教室仲間と隣の市の美味しいお店まで行って来ました。

rps20160823_193536_647.jpg


rps20160823_211904_279.jpg

基本的にお魚がメインですが
アヒージョやピザも出てきます。

rps20160823_193609_611.jpg

rps20160823_193638_320.jpg

飲み放題で二時間、と聞いていたのですが
この日はオーナーさんのbirthdayですっかりお店は盛り上がり
気が付いたら四時間経っておりました(笑)


むっちゃ美味しかったです♪♪
ご馳走様でした。

rps20160823_211800_488.jpg





日曜日はケイティ孝行の為、二色の浜へ行って来ました。

rps20160823_193707_138.jpg

8時半ごろ着いて
すぐにドボン。

rps20160823_193812.jpg


何度かモッテコイして
ケーちゃん的に満足すると、、、

rps20160823_193757_671.jpg


東屋で眠りこけるぶーちゃんの元に帰って行きます。

そして近くで思いっきりブルブルと、、、ヽ(^。^)ノ

rps20160823_193646_741.jpg


泳いだり休憩したり
3時間ほどゆっくりしてお昼前に撤収しました。

rps20160823_193655_507.jpg

帰りに温泉入って
お昼ごはん食べて帰宅。

シャンプーしてからみんなでお昼寝しました。


rps20160823_193837_676.jpg



そして昨日は
ご近所のワン友さんに誘われ天王寺へ。

食べる事大好きなルイスままがお気に入りの店との事でしたが

rps20160823_193849_609.jpg


もつ鍋もサイドメニューも
すべて食べ放題で飲み放題。


美味しかったのですが
食べ過ぎでクルシイ、、、( ̄▽ ̄)


rps20160823_193900.jpg

帰りの電車で一番若いK美ちゃんも「ちょっと食べ過ぎたなぁ、、、」とハンセイ

みんなで一つ隣りの駅から歩いて帰りました。



もう「放題」はアカン年やとつーーくづく、思い知らされたのであります。






でも忘れたころにまた行く気がするな、、(≧◇≦)
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード