週末あれこれ。




九月最初の週末は<女子だらけ>の週末でした


金曜日はカール五回目の月命日。

写真を見るとまだまだ涙が出ます。

先日は仕事中カールの事を考えてしまって
突然涙が溢れて自分でもびっくりしました。


rps20160906_163451.jpg


蒸し暑い日だったので
駅前の美味しいかき氷をお供え(笑)

ケーキ屋さんが夏季だけやってはるのですが
100円で半端なく美味しいのです。

カール、食べてね。


rps20160906_163510.jpg



土曜日からぶーちゃん不在。

会社フォトクラブ撮影旅行で朝から高野山に行かれました

(やっほ~行ってらっしゃーーいヽ(^。^)ノ

お友達とランチ行こうか。
ワン友さんに遊びに来てもらおうか。。

自由な時間に夢が広がりましたが、( *´艸`)


結局ずっと気になってた庭の片付けをやる事にしました。


頑張りましたよ。
汗だくで三時間。

シャワー浴びて午後からはまったり



夜は飲ん兵衛のワン友さんご来店で
日付が変わる頃まで3女子で飲んでしゃべって、、でした。


rps20160906_164328_872.jpg



日曜日。

朝はお嬢様たちとゆっくりお散歩へ。


rps20160906_163535_676.jpg


rps20160906_163609_376.jpg


ミミしゃんはお散歩で排泄しないので
帰ってからお家に入らず庭でさせます。

が。


何故か二人とも横でまったり、、、



rps20160906_163636.jpg

(ミミしゃん、ンコしようよぉ~~)


rps20160906_163654_699.jpg


午後から同僚、娘さんのバレエ発表会へ♪


rps20160906_164424_428.jpg

色んなバリエーションを踊り切った彼女。
中学生になって大人っぽくなって
表現力も素晴らしかったです。


rps20160906_164350_483.jpg

帰りは一緒に観に行った先輩と最寄駅前で飲んでバイバイしました。



女子タイムな二日間。
ケイティ達とお出かけは出来なかったけけど
充実した週末でした♪









関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード