週末あれこれ。

土日とも晴天に恵まれた今週末♪♪


昨日はぶー太郎さん、昼まで出勤。

義母の月命日なので
朝、お墓参りをして
九時前、お寺さんcome。

帰られてから
敷物やマット類、三回洗濯機回して~
病院行って~(私)
その後は買い物と片付け。

夕方は研修時代のお友達夫婦と近鉄近くのお店でグビグビしました。

rps20160911_222336_670.jpg

同じ年代のご夫婦で、とても仲良し
しょっちゅう二人で海外に行ってはるので
色んな話聞けて楽しい時間でした




今日は朝から畑へ。

雨が降ったり遊びに行ったりで
お盆からまともに行ってなかったので畑がドエライ事になってました

rps20160911_222313_398.jpg


耕運機して
秋物の種まきしたり
田んぼの草取りして約三時間。

三時間かぁ
(↑↑長年のパートの習慣で時給計算してしまう悪い癖、、(笑))



帰ってシャワー浴びてひと休み。


さ、今度はケーちゃん孝行だよ~♪

予約の電話したら一時からなら空いてますとの事で
生駒、ラッキーガーデンへ♪♪



rps20160911_222521_053.jpg


丁度ランには誰も居なくて、
少し走ってから予約しておいた桜エリアへ移動。

羊エリアは予約は出来ませんが
こちらは予約できます。
メニューも色々選べるので最近はココで食べることにしています。
(事前に予約する方が確実です。)

rps20160911_222501_210.jpg

rps20160911_222535_405.jpg


帰る前にもう一度ランに行ったら山羊さんが柵の外に♪♪

何も考えないケイティ。

「こんちにはー!!」ってずんずん向かって行ったら



rps20160911_222358_040.jpg


頭突きされた( ̄▽ ̄)



ケーちゃん、
挨拶する時は驚かせないようゆっくり行こうね。


rps20160911_222416_594.jpg



今週は気になっていた畑仕事が出来てスッキリしました。

遊んだら働く!

働いたら、、、遊ぶ!!(笑)









関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード