いらっしゃいませ☆


昨日の祭日、ぶーちゃんは会議の為出勤でした。
一年の内今の時期が一番休日出勤が増えるぶーちゃんです。

なので母子家庭な二人。

朝ゆーーっくり散歩に行って


rps20160922_205504_325.jpg

rps20160922_205450_918.jpg

買い出しして


いらっしゃーい♪♪
夢ちゃんが遊びに来てくれました。



rps20160922_205924_886.jpg


お昼はみんなで近くのとんかつ屋さんのお弁当をテイクアウト。

このお店、二年ほど前からネットで火が付き、
日本一のとんかつ屋さんに選ばれてしまいました
お客さん全国から押し寄せてくるので毎日大変そうです。
昔はいつ行っても食べられてたのにな、、、、。

rps20160922_205417_603.jpg


夢ちゃんとケイティ。
さすが女子。
美味しいものから離れられません。

rps20160922_205549_905.jpg

rps20160922_205524_538.jpg

rps20160922_205631_857.jpg

部屋でも庭でも特に絡むことのない二人。
でもケイティは普段より張り切ってたし
桜ん母ちゃんが持って来てくれたウマウマをもらって
とっても嬉しそうでした。

夢ちゃんファミリーいつもありがとう~
今度は一緒にお出掛けしようねっ



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

いつもお邪魔してまーす
夢はメルちゃん家だーい好きやから
ずっと興奮してたねー

でもケーちゃんのお誘いには
答えてあげれなくてごめんね
夢も遊び方しらないから⁉

でもこれからもケーちゃん宜しくね🎵

ありがとう🍒
Posted at 2016.09.24 (12:41) by 桜ん母 (URL) | [編集]
ケーちゃん、表現下手っぴやけどあれでも超喜んでたよ~
やっぱりワンはワン同士遊ぶのが一番やね。
今度はどこかに走りに行こうね♪♪
Posted at 2016.09.25 (22:31) by メル子のママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード