「角島&ラブまみれ」旅(笑)




今回の連休(10月8~10日)は素敵な景色や美味しいもの、
ケイティ大喜び♪♪、、、と言う、盛り沢山な旅でした♪♪





10月7日(金)

仕事終わって荷物を積み込み7時過ぎ出発。
トラックだらけの山陽道を西進し、宮島SAに着いたのは11時半過ぎでした。
宴会して就寝。

IMG_1388.jpg



10月8日 (土)

明け方周りの騒音で目が覚めたのでそのまま起きて5時出発。

途中雨が降ったり止んだりで、
天気予報も曇り時々雨。

「写真撮る時傘要るやろね~」って話してたら

だんだん止んできて


角島着く頃には、、、



晴れたーーーっ!!


rps20161012_201558_989.jpg





a.jpg


c.jpg

何度も写真で見ていた通りの美しい風景でした。
でもこの景色は晴れたからこそ♪♪




k.jpg

まさか晴れるとは、、
お空のみんな、ありがとね。


灯台はぶーちゃんだけ上がりました。

l.jpg


上から「おーい!」

g.jpg


「け~いてぃ~~♪♪」←(それはアカンやろーー!!!)


それまで寝てたのに
呼ばれたケーちゃんダッシュで灯台に!!
ひゃーー(≧◇≦)

(ギリギリ灯台入り口で確保!!)

観光客の皆さんびっくりさせてごめんなさいm(__)m
笑って許して下さってありがとうございましたm(__)m

h.jpg


灯台を後にして遅めの朝ごはんをこちらで。


rps20161012_201112_051.jpg


さすが日本海。
新鮮でとーーっても美味しかったです。

rps20161012_201047_281.jpg


その後ジモティのお友達、直ちゃんに教えてもらった通りに

わかめのソフトクリーム食べて、
日本一になった道の駅に寄って、
ちょっと移動してこちらに。


ここでは曇ってて気温も低くて
ゆっくり散策。
e.jpg

f.jpg


萩の手前で温泉入って

rps20161012_201143_486.jpg

吉田松陰神社に御参り。
ここから維新の風が吹いたんだよね。。。

rps20161012_201228_955.jpg

rps20161012_201248_119.jpg


萩からびゅーーーんと二時間ほど走って
karubi家へ。

もなか家は一足早く着いてました。


初めましてだね。

わさびちゃん、こんにちわ~~

rps20161012_201342.jpg

何とか顔を写そうと捕獲してみるんだけど、、、


rps20161012_201322_834.jpg

rps20161012_201415_978.jpg


20161008 (1)



ぶーちゃんリクエストのカレー。
貴重なミスジをステーキにしてくれました。

カレーもワインもとっても美味しかった~~♪♪
(運転手さんごめんね~)

rps20161012_201439_435.jpg



20161008 (5)

20161008 (6)

ダーさん、karubiちゃんいつもいつもありがとう。
子育てのんびり楽しんでね。

わさびちゃん楽しかったよ~
また遊ぼうね!!

rps20161012_201458_558.jpg



karubi家から実家まで一時間半。
夜はみんなでサクッと宴会して就寝。

オヤスミナサイ


つづく。



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード