「角島&ラブまみれ」旅。その2


(写真大きいのでクリックで見られます)


10月9日(日)
実家地方は朝から冷え込みましたが青い空が広がっていました。

お彼岸に帰れなかったので朝の内お墓参りして
朝ごはん食べて8時過ぎ出発。

中国道の三次東ICから初めて通る尾道線へ♪

連休の中日でもっと混むかと思ったけど
渋滞もなく待ち合わせ場所にあっという間に着きました。


ばこらむ母さん&三姉妹、久しぶり~~♪♪

ケイティ、仲間に入れて貰って楽しそうだね~~

-2.jpg

n.jpg

次女バジルちゃんと末っ子ミルトちゃん。
とっても仲良し

q.jpg

ぶーちゃんはバジちゃんの可愛さにノックアウトでした。
p.jpg

幼かったアナタが10歳だなんて、、
オバちゃん年取るはずだよ(*´з`)



o.jpg

母さんが投げてくれたディスクを追って爆走するケーちゃん。
ホンマ楽しそうーー\(^o^)/

r.jpg

-4.jpg

さすがのミルちゃん。
ずーーーーーーっと走ってたね。

t.jpg



s.jpg


遊んだあとは東屋に移動。
おやつや山羊ミルク飲んでちょっと休憩~

端っこのラムち。(ちゃんと写って無くてごめんね)
今日(10月13日)はお誕生日。
15歳おめでとう!!
ディスク大好き現役女子。
益々元気でね。


-3.jpg


みんなケイティと遊んでくれて本当にありがとう。
ケーちゃんも幸せ。
見てる私達もとーーっても幸せ時間だったよ~~

ありがとう。
また会おうね~~♪




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード