COCOクラブ旅行@軽井沢 vol2



昨日午後の地震、皆さま地方いかがでしたか。

我が家は古いのでガラスガタガタ、家がミシミシ、、、結構揺れました(*´Д`)

思わずケイティと庭に飛び出しましたがぶーちゃん曰く
「外は瓦とか落ちてくるから家の中の方が安心やで」と。
そっか。。
とっさの時、どうするか普段から考えておかないといけませんね。



では軽井沢つづきを。





ランで遊んだあと、それぞれお風呂に入って休憩し

6時半からお楽しみの晩御飯~~

き


rps20161019_180154_576.jpg

rps20161019_180343_804.jpg

この日は満室。
ダックスのオフ会の方々や
甲斐犬のお姉さま方。
そしてこちらの15わん。

沢山のワン達だったのですが
とても静かでフレンドリーな子ばかりでした。

一番大きかったケーちゃんも良い子だったね。。

rps20161019_180217_518.jpg

食後はО家の部屋に集まっておしゃべり♪♪
10時過ぎ、ワンズが眠くなったのでそれぞれの部屋に戻りました。


オヤスミナサイ


10月17日(月曜日)

朝起きたら雨の音、、
しかも結構降ってました(T_T)

「雨ですね」


rps20161019_180311.jpg

そやねぇ、、
(あ、この子はすずちゃん。ミニメルカルと交代で時々登場しま~す♪)

今回我が家で預かったのはメリッサですが
昨夜からご飯も食べず、オ〇ッコも出てないナイーブちゃん。

雨でランにも行けないのでなかなかトイレできません。

rps20161019_180542_915.jpg

rps20161019_180333_256.jpg


すずちゃんの応援が効いたのか
ケーちゃんのささみトッピングが効いたのか(笑)
この後フードバクバク食べました。


ラッキーな事にチェックアウトの頃には雨が止んだので


rps20161019_220023_442.jpg

近くのハルニレテラスと

rps20161019_180658_142.jpg

rps20161019_180609.jpg


アウトレットを散策出来ました

く


rps20161019_180710_321.jpg



帰りは快晴の中央道を走り

rps20161019_180803_768.jpg



駒ヶ岳SAで解散。


それぞれのペースで無事に帰宅しました。



久しぶりのCOCOクラブ旅行♪♪

しつけ教室に通ってた子はみんなお星さまになっちゃったけど
きっと一緒だたったよね

あの子達が繋いでくれたこのお付き合い、
ずーーっと続けていきたいと思います(*´з`)


皆さまありがとう~
またご一緒しましょうね~。



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード