超高速週末@広島


今週末はサンフレッチェのホーム最終試合を観戦するため広島に行って来ました。

短時間の間に色んな場所に移動し、
色んな友達に会えた盛りだくさんな週末でした。


10月28日金曜日
いつものように仕事終わって出発。

三週間前にも泊まった(笑)宮島SAに11時過ぎ到着し宴会して就寝。

寒いかと思ってましたが湿度が高くてムシムシするくらいでした。

rps20161031_172647_814.jpg


10月29日 土曜日 

朝から晴れて気持ちいい♪♪

エリア内を散歩して
ケーちゃん朝ごはん食べて

rps20161031_172707_317.jpg

私達は温泉へ

rps20161031_172724_878.jpg

朝7時から開いているありがたい温泉でした。

rps20161031_172746_939.jpg

「近くに行くからもなちゃんの顔を見に行くね~」って言ったら

「じゃあ朝ごはん食べてって~」って誘ってもらったので
朝早くからおじゃましました♪♪

もなちゃん、おはよ


rps20161031_172807_297.jpg

rps20161031_173323_351.jpg


rps20161031_172829_456.jpg



rps20161031_172857.jpg

美味しい朝ごはんありがとう~
自家製ベーコン美味しかった(*´з`)

もなちゃん、また遊ぼうね!!

rps20161031_173310_964.jpg



もなちゃんちから川沿いを走ってみみちゃんちに移動

ケイティをみみ父さんにお願いして
かあさんと一緒にスタジアムへGO

ナナままと合流し、
開始までゆっくりのんびりグッズを買ったり
お昼を食べたり。(ビールを飲んだり)

今まで何度か応援行ったけどいつも開始直前に行ってたので
こんな風にゆっくり楽しむことは無かったんだよね

でもむっちゃ楽しかった~~
今度から早めに行ってゆ~っくり楽しみたいと思います

rps20161031_173416_904.jpg


みんなの笑顔でわかる通り
試合は4-1で勝利しました

rps20161031_172925_371_2016103121582691e.jpg



rps20161031_173628_129.jpg

しかも今季で引退する森崎浩司選手が得点したので
みんな涙涙、、、

rps20161031_173819_394.jpg


五時すぎにスタジアムを後にし、
ナナ家にミルさんを迎えに寄ってパパさんに御参り

そのまま横川駅まで送ってもらって

「お待たせ~」


みけねこ夫婦が居酒屋で待っててくれました。
随分前から
「いつかこのお店に連れて行きたい」って言ってくれてたお店。

本当に、どれを食べても「美味しい美味しい」の連発でした。

rps20161031_173840_390.jpg

後半で「絶対食べて!!」と注文してくれたもつ鍋。

内心、ここからもつ鍋はキツイんちゃうか、、と思ってたけど
うん。
超美味しい!!

完食しました(笑)

rps20161031_173856_681.jpg

Yっくん、Kちゃんご馳走様
カープは残念だったけど
pampは最高だったよ!!


(途中で送られてきた画像。ケイティ、ミルちゃんと良い子にしてたね)


rps20161031_173334_401.jpg

rps20161031_173347_029.jpg


電車の時間が中途半端だったので
駅から歩いてみみちゃんちに戻ったのが11時前。(多分、、、('◇')ゞ)

今夜は離れで合宿なので
みんなでワイワイ布団敷いて
ワンズは大喜びして走り回って
楽しい時間でした~(@^^)/~~~


rps20161031_172943_421.jpg

rps20161031_172956_690.jpg


10月30日 日曜日

今日も快晴
起きたら朝焼けがキレイでした。

ナナ家のお墓がみみちゃんちの近くって事で
「お散歩がてらナナぱぱのお墓参りに行こう!!」
と、みんなでテクテク。

14591837_1095299670588337_5932633504303412210_n.jpg


川沿いの素敵な場所にありました

ナナぱぱ、いつもありがとうございます。
御参り出来て良かったです


美味しい朝食頂いて
9時前出発

ナナまま、みみ母さん、色々色々ありがとうでした~~
そしてみみ父さん、ケイティの子守ありがとうございました!!!
 


長姉宅ちょっと顔を出して~
昨夜Yっくんが「ケイティにひと目会いたい」って言ってくれたので
高速乗る前にみけねこ亭へ。



rps20161031_173936_778.jpg

rps20161031_175303.jpg

(超ニコニコYっくんと「もぉこの人誰??」と愛想無しケイティの温度差が、、( *´艸`))


この後高速に乗り
渋滞も無く三時過ぎ無事帰宅しました。




本当はホーム最終戦観戦だけの予定だったのに
結局沢山のお友達に会えて数倍楽しい週末でした。

お会いした皆さん、お世話になりました!!
今度は大阪で待ってま~す



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード